Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


愛だよ、愛....、

愛、あい、AI。

『愛は大事だよ!』

と、逢うたびにキミは、繰り返してオレに聞かせる。切実な、母音と母音の組み合わせ。

この年令になってやっと、『サロメ』の気持ちがわかった。

女って、そう思うもんなんだ。

怖い、怖い。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-25 00:23 | Comments(0)

龍 舌 蘭 Burning world

2曲ほどミュージーにアップしたので、時間がある人は聴いてみて下さい。

こちら、『龍舌蘭』はポップなハードロックに仕上がってます。聴きやすいですよ。もう1曲、『Born to raise hell』はマニアックな我々らしい曲ですね。

では、


___________________________________________________________



     龍 舌 蘭 Burning world
      images & words:the end of eternity
d0005683_10414592.jpg



 破裂しそうなバベルの塔を下に見下ろして
 ハンドメイドのスターシップで空にあがる
 瞳を閉じて3つ目のスイッチを入れろ 銀色の地平線を蹴り飛ばして

 食い千切られたマネキンの首をぶら下げて 機械仕掛けの犬どもが走り回る
 暁の日射し受けたメトロポリスは ストレスと分裂症のマーブル模様
 自分に魔法をかけて子供になってみなよ 大気を切り込み駆け上がれ
 
 ベクトルは外へ向かう唯一の衝動 満たされても
 ただそれだけじゃおさまりゃしない
 立ち止まり背中おされフワリと空に 天国まで幸せに行けるといいね
 誰が何を叫んでも何も変わらないと 限界世界に火を放つ

 虚飾のエデン 箱舟を抜いて 加速するのさ
 素敵な欲望と失意の眼差しで 
 抱えきれない光の海へ
 We never forget PASSWORD
 Cry for the new Dimension
 Escape from the Burning world

 食い千切られたマネキンの首をぶら下げて 機械仕掛けの犬どもが走り回る
 暁の日射し受けたメトロポリスは ストレスと分裂症のマーブル模様
 自分に魔法をかけて子供になってみなよ 大気を切り込み駆け上がれ

 惑星の軌道も 時間の終焉も すべてはオレの
 ブギーが奏でるオリエントの響き
 食い潰された楽園を捨てて
 We never forget PASSWORD
 Cry for the new Dimension
 Escape from the Burning world

 破裂しそうなバベルの塔を下に見下ろして
 ハンドメイドのスターシップで空にあがる
 瞳を閉じて3つ目のスイッチを入れろ 銀色の地平線を蹴り飛ばして
 誰が何を叫んでも何も変わらないと 限界世界に火を放つ

 虚飾のエデン 箱舟を抜いて 加速するのさ
 素敵な欲望と失意の眼差しで 
 抱えきれない光の海へ
 We never forget PASSWORD
 Cry for the new Dimension
 Escape from the Burning world
 惑星の軌道も 時間の終焉も すべてはオレの
 ブギーが奏でるオリエントの響き
 食い潰された 楽園を捨てて スピードを上げて
 理想に向けて自滅しよう....
[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-21 10:18 | Comments(0)

Born to raise hell

Born to raise hell
 images & words:the end of eternity
d0005683_10413055.jpg

 ドラマに似せたファッションスタイル 統一されたダンス&スマイル
 視界ゼロのレールウェイ 走らされてるランナーズ

 虚勢されてるレヴェルイェール 創くりだされるフェイクゴッド
 砂の上のキングダム 出番遅れのメサイア
 Oh yeah ジャーナリズムは言う
 Oh yeah 「上手くやれよ♡」
 Do you need some time on your own ?
 夢だけ見てても食えねぇぜ
 Do you need some time all alone ?

 タブーを破るフィロソフィ 忘れられたカタストロフィ
 覚醒されるダークサイド 快楽と虚構が支配する
 法律もバイブルもすべてをねじ伏せるまで
 盲従されるヘゲモニー 寝耳に水の戯言

 Oh yeah すべてがカネ次第
 Oh yeah 「何がしたい?」
 Lie Lie Lie
 炎天の空を突き抜けイカロスと同じ高さへ
 はいつくばっても何も無い剥き出しの瑕にキスし
 Baby... 灼けた鉄のルーレット 踊る悪魔のデカダンス
 女神もオトした舌先で世界をなめ尽くそう

 Do you need some time on your own ?
 Do you need some time all alone ?
 Do you need some time on your own ?
 語り尽くせる未来そんなもんだろ「どうせそうだろ」
 cry cry cry
 Do you need some time on your own ?
 嘘を飲み込むエンパイア
 Do you need some time all alone ?
 Do you need some time on your own ?
 掃溜めの鶴にはなれないぜ
 Do you need some time all alone ?
 四面楚歌の行き止まり
 Do you need some time on your own ?
 Do you need some time all alone ?
[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-20 10:42 | Comments(0)

キボリレコードでレコして

d0005683_8404796.jpg

これは由田さんの背中だ。

90年代にロックバンド、『ヴァレンタインDC』で活躍したギタリスト。少し前はK1選手に曲を提供。雑誌、『サウンドデザイナー』の今月号にはエンジニアとして登場している。

9割まかせっきりだったけど、今回は7割くらいにしてもらった。オレの曲だから。

でも、信頼してますよ。

ブレイン達、プレイヤー達、みんなありがとう。

最強のインディーズ、『the end of eternity』再始動する。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-18 08:40 | Comments(0)

築地ぷらぷらりん

オサ~ンになると味覚を楽しめるよ。

おはようございます。


話題:築地ぷらぷらりん


d0005683_9164420.jpg

築地場外市場だ!。

日比谷線の築地駅から出て、晴海通りを横切り、多少の生臭さと潮の匂いのする方へ。

とにかく活気がスゴイ。

d0005683_9165849.jpg


朝の9時から、ぷら、ぷら、と歩き回る。一通り見た後で、まずは築地なら海の幸。海鮮丼。

d0005683_9264473.jpg


これで2500円くらいだったかな。川向こうの銀座で食ったらえらい事だね。

それなりに美味しい。かな....、

次に揚げ物。

d0005683_928797.jpg

d0005683_928217.jpg


歩いていて見つけた、『マグロのコロッケ/150円』と、『クジラの串かつ/300円』。軒先でオバちゃんがアワビ、(オレは貝は食べないから違うかもw)を焼いてる店。梅宮辰夫さんと肩組んで撮った写真が貼ってあった。氷川きよしさんとかね。

ウメエ!。

ジョナサンで一休み。会社の人に教わった牛丼屋、『きつねや』は、マグマみたいなナベをかき回してドンブリを出してた。とりあえずは行列がすごかったので却下。残念だ。

d0005683_9492390.jpg


少し休んでから、(食べるために休むってどうなの?)ラーメンを食べる。

『井上』ってお店の中華そばはかなり美味!。

d0005683_9512298.jpg


さっぱりしたラーメンが好きな人にはオススメ。オーソドックスな中華そばの味がする。築地のまかないなんだろうな。路上に並べたテーブルで立ち食いなんだけど、老若男女が肩をぶつけながら、麺やスープをかき込む姿は圧巻。

さすがにもう食えない。

築地を楽しむなら土曜日の9時から2時だって聞きます。お店はお昼を過ぎて1時半くらいから閉まり始めます。せいぜい2時だそうです。24時間のすし屋とかもあったけど。

1回ぐらいじゃ楽しめません。

今回はこれまで。

最後に、

築地で偉いのは人でも車でもなくて、これ↓。

d0005683_9583394.jpg


へんてこりんな乗り物。ひき殺されるかと思ったぜw。でもみんな平然とよけて歩いている。ちょっとビックリしたよ。

また来ます。



注)、写真は9月に撮影したものです。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-17 10:10 | Comments(0)

ボジョレー・ヌーボー

d0005683_1757746.jpg

このワインの価値は知らないが、とにかく解禁なので飲んでみた。

画像は会社の、『ハラグロ美少年アマガイガー』。

あんまり美味しくなかったW。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-16 17:57 | Comments(0)

5年前バトン!

話題:5年前バトン!


5年前というと、2002年11月11日ですね。

では、やってみましょう


■Q1 .5年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
カ○ダは最高でした!。←最低の男。

■Q2 .5年前に頑張ってた仕事を今でも続けていますか?
佐○急便。2月の真夜中にTシャツ一枚だったよ。やってられるか!!。

■Q3. 5年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
友達はずっと同じ。増える一方。よっぽどじゃないとつき合いは切れない。    

■Q4. 5年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
中国映画、『シュウシュウの季節』だな。これは泣ける。女の人にはぜひ見て欲しい。
   
■Q5 .5年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
35歳にもなって誕生日に意味はありません。むしろ死に近づいてる感が....、  

■Q6. 5年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
星数えてどなんすんじゃいボケ!!。

■Q7. 5年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
20代後半からときめきません。

■Q8. 5年前になりたかった自分に、今なっていますか?
夢は捨てた。あきらめたのさ。

■Q9. 5年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
あとはゴハンをよそってくれる人が欲しいです。

■Q10. 5年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
オレはいつだって熱いぜ!。 

■Q11. この5年間、精一杯生きましたか?
いつでも全力疾走のつもり。でも、だら、だら、が好き。

■Q12. 5年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
まだ19歳の女の子でも口説けるぞ!。それと、もう食えるものは選ばずに食え!。
三十路の女は手強いから気をつけろ!!!。

■Q13. このバトンを回したい5人
もう、勝手にしやがれ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-11 11:32 | Comments(2)

冬っすね!

すっかり寒くなってまいりましたねぇ。

本日は通勤にスウェードのコートでしたよ。

新しいマフラーも買ったし。

すっかり冬支度です。

来週末には新しい曲を2つ届けれそうです。我々 "the end of eternity" から、少し早めのクリスマスプレゼントですね。

それと、古い写真をデジタル化しました。

昔のオレが思い出せない人はどうぞw。
d0005683_1012121.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-07 10:03 | Comments(4)

想定外!

世の中とにかく何が起こるか分からない。

おはようございます。


話題:想定外!


一年ぶりの友人の所へ、鍋でもやりに行こうと思った。

電話したら、


引っ越した!


結婚した!!


来月に子供が生まれる!!!

d0005683_16115315.jpg





オマエ、去年までパチプロだったじゃん(w!!。

どうなっちゃってんだよ~。どうなってんだろう~。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-11-04 15:36 | Comments(0)