Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


BREITLING

どんな大人になりたかったですか?。

フリーランサーの仕事でバリバリ稼いで、ブランドのスーツやシャツを値段も見ずに買い、高級外車を乗り回して、政治家や芸能人と友達でみたいな....、

夢にしても欲張りですねw。

この時計も若い頃に手に入らなかった物の1つです。


BREITLING
d0005683_8202025.jpg

無理すればなんとか買えるけどw。

悩むな〜(!!汗!!)。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-10-28 08:27 | Comments(0)

久々にレコーディング!

話題:久々にレコーディング!
d0005683_0332942.jpg

桜台のパン屋でカレーパンを食べながら作詞の見直しをした。

ソウル、R&Bが専門のチャーリーさんに、またしてもハードロックを唄わせちまったw。

来月は2曲同時に聴かせれるぜ。

うほっほ~っ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-10-24 00:33 | Comments(0)

嘆き....、(なげき)

嘆き→悲しむ、憤慨。
d0005683_2052079.jpg


画像は映画、『ベニスに死す』で脚光をあびた後に、行方知れずになった伝説の美少年、ビョルン・アンドレセン。

特に意味は無いさ。

おはようございます。


話題:嘆き....、


d0005683_2050825.jpg


後輩に、『結婚式だからスーツを貸して』と言われ、着れなくなった10数年前のを貸した。

彼は超細身

部屋で試着したらぴったりだ。

オレはすでにズボンが締まらないw。

.
.
.



d0005683_20583439.jpg


『オマエはざんこくだぁぁぁ~』

ダイエットはしなくちゃね(ひゅーw)。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-10-22 20:50 | Comments(4)

インドでカレ〜(w!

おはようございます。


話題:インドでカレ〜(w!


本日は友人の川Tクンと、インド料理のバイキングに行ってまいりました。

エスニックは辛味が後からくる(辛!!)。

d0005683_272616.jpg


めずらしく昔の恋話をしていたのだけど、男って思い出を美化するよね。

『一目惚れもフェティズムに他ならない』

と言ったのは誰か忘れた。

けど、逢った回数が少ない女ほど忘れられない。あるいは心にひっかかっていると思う。

逆に女の人どうなのかな?

互いの境遇の話もいっぱいしたよ。

みんな色々だなと思った。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-10-13 02:07 | Comments(0)

とりあえず....、

このところは会社ばっかりで、昔の友達と会ってないな....、

みんな、オレは元気でガンバッテルゼ!。

ちぇきら☆。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-10-12 03:36 | Comments(0)

踊るタコメーター!

さてさて、非現実的なコルベットはさておき、現実のオレの愛車、ハイラックスサーフ様は走行距離、年式ともに半端じゃないw。

とりあえずはオイル交換。

スタンドでやるとエレメント無しで、4、5千円はかかるね。

自分だと1300円ぐらい。

理由はね、『シグマパワークリーン10W-30』。

d0005683_20375946.jpg


写真は4リットルだけど、20リットルのヤツだと、リッター200円以下。

サーフは6リットル。パッキンなんて100円。

調子いいね!。タコメーターが踊る、踊る!!!。

次はラジエーター交換だな。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-10-07 20:37 | Comments(0)

これが欲しい~

男の一生は少年時代への復讐で終わる....、

オハヨウゴザイマス!。


話題:これが欲しい~


上記の格言にあるように、男は過去にこだわる生き物でございます。

オレが20歳の時に手がとどかなかった物、それは、

シボレー/コルベットC4
d0005683_7491952.jpg
d0005683_7492959.jpg

似たような国産のスープラで我慢しようと思ったけど、やっぱ本物なんだよね。これはヤフオクで買うのを迷ったのだけど。(写真お借りしてます!)。

買っちまおうかな~。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-10-01 08:00 | Comments(4)