Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


遠い国のファンへ...

音楽事務所、音楽サイト、オムニバスCDへの参加、テレビの企画(←これは怪しい)など、色々なメールをもらうようになった。

もう本気で活動するつもりはない。歳だよ。認めたくないが。

さいきん、国外の女の子から、初めてファンレターというものを貰った。

ドイツの人だ。

かなりおどろいたよ。

BBSに国籍不明の書き込みがあったのは彼女かな?。

嬉しい。


To the fan of Germany

Thank you.
[PR]

by end_of_eternity | 2007-07-29 20:42 | Comments(0)

アンドレ・ラランド

リンクしてあるyo3のブログで、彼の練習の記事とかを読んでいると、むかし20代半ばで音楽の知識に餓えていた頃を懐かしく思い出せる。

おはようございます。


話題:アンドレ・ラランド


興味深い文章を書いておきたい。

スポーツマンは、スポーツそのものが人間生活の品位、本当の意味を形造るところのものが実利的でない或るもの、誰にでも出来るというのではない或もの、そしていかなる職業教育も与えることの出来ない或るものであることを自然にさとるであろう。それはあらゆる形而下における物質的利益の蔑視と、理想を愛する心(他の人々に言わせれば無用のものを愛する心)である。


池波正太郎さんの、『緑のオリンピア』より抜粋。


自分なりに噛み砕く。

スポーツでも芸術でも、特殊技能を追い求めるのは俗世間とは無縁で、恐ろしく個人的で理解されにくい。が、努力によって人は成長し、社会的な成功などとは別のところで、達成する喜びを味わえる。

こんなとこかな?。

....、

みんな頑張れ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-07-25 11:30 | Comments(2)

持つべきは友達だ!

困った時、良き相談相手として、友人は多いほうがいいですよ。

おはようございます。


話題:持つべきは友達だ!


ヤフオクで車のホイルを落札したのね。

届いたのだけど、入れ替えはプロに頼むしかない。

で、

最初のカーショップでは、

『工賃は持込だと倍額の17000円になります』

わおw。

断っていつものスタンドに持って行って話したら。

『それは取りすぎですね。うちなら11000円の消費税ですよ!』

まっ、4WDだし仕方がない。頼もうとしたら、取り付けるナットが合わない。急いでナットを買いに、教わった別のカーショップに行った。

試しにここはいくらか尋ねたのね。

そしたら、

『うちは16000円ですよ』

『スタンドは10000円ぐらいだって』

『じゃあ合わせますよ!!!』

即答しやがったw。

ホントに工賃ってのは言い値なんだと思いつつ、某有名タイヤメーカーに勤める友人に電話したら、『オレがやってやる』との事。

けっきょく彼に5000円の手間でお願いするとしました。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-07-19 19:23 | Comments(0)

新潟/地震

おぉぉぉぉい、新潟の、

會田寿輝/あいだひさき!、

大丈夫か!!。

オジサンは君が心配だ。

[PR]

by end_of_eternity | 2007-07-16 21:35 | Comments(0)

しっかりしろよ,オレ....

やあ!。


d0005683_21105149.jpg



安めぐみさんと、みだ○な行為に耽る夢を見て、午後3時まで眠っていた


アホ....


です(涙!!。

明日は台風だってのに┐( -"-)┌ヤレヤレ。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-07-14 21:21 | Comments(2)

沼津/甲府ぷらぷらりん

d0005683_22332682.jpg



小田原城の近くの100パーで目が覚めた。

そのまま1号線を走って箱根越え。沼津へ入る。

目的はお祝いをあげる事だけど、そんなに親しい訳じゃない。忙しい彼の手を煩わせる事など無い様に、『最初から半額』の祝い袋を置いてくる。

つまり、

『お祝い返しはいらないよ....』

って事さ。。

↑↑↑、ウソ、さっさと用事をすませてドライブに行きたいだけw。

前々から目当てにしていた沼津の餃子屋、『中央亭』が閉まってたのはショック(w。

看板だけ。


d0005683_22384433.jpg



てな訳で早々に富士市へ。そして、朝霧高原を抜ける。まだお昼を過ぎたばかりなので、眺めは上々だ。


d0005683_22421916.jpg



途中で買ったモモです。

甲府へ抜ける、『精進湖線/しょうじこせん』には果物の売店が立ち並ぶ。なぜか売店のオヤジと話し込むオレw。

焼きトウモロコシが最高だった。これ旨い↓↓↓。


d0005683_22423812.jpg



沼津で餃子を食い損なった為、いよいよ腹が減ってきた。適当に入ったトンカツ屋。悔しい名前を忘れちまった。ブックオフのある丁字路にあったんだ。

これで1000円払ってないんだぜ!。


d0005683_22522968.jpg



かなりご満悦!!!。


d0005683_22554034.jpg



富士五湖の1つ精進湖です。

通りかかった時にはカヌーの競技が行われていました。空はいまいち冴えなかったけど、高原を抜けて湖を横切るドライブコースは絶品だった。

富士山は見れなかったけど、良い休日になりました。

おっしゃ、次は久々に往復1000キロオーヴァーのロングドライブに挑戦だ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-07-06 23:03 | Comments(2)

マジかよ(汗!!)

お風呂が大好き。

夏は1日に3回入る事もあります。

サウナも大好きっす!。

先ほどもスーパー銭湯で汗をかいて来たのです。

が、そこで事件が、

....、

『脱衣所にて拙者が、おもむろに着衣を脱ぎ捨て、生まれ出たままの姿になりし時....』


えっ?。


いきなり20歳ぐらいの娘さんが入って来たのですよ。

唖然とする男達の視線を一身に浴び、その娘さん、どうどうとモップがけを始めまして。床に散らばるをまとめて去って行きました。

ユニホーム姿だったけど、ルックスはね、合コンだったら普通にNO3ぐらいのランクの娘じゃないかな。

様ざまな色形のマ○タケが乱立する中を剛毅な娘っこじゃった。

ほ!れ!た!ぜ!(w!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-07-01 19:20 | Comments(2)