Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


添加剤!

新型レクサス?、ハイブリットエンジン?。

それがどうした!。オレはいまだにディーゼルエンジン!。

ところでサーフ様、やたらと黒煙をお吐きなさる。

さすがに後続車の方に申し訳ない。

そこで添加剤!。

じゃ~ん!!!!。

d0005683_22514795.jpg


古い車をお持ちなら一度は試したい添加剤。しかし、内部のパッキンなどには悪いらしく、いっしゅのバクチになる。

そう、壊れるかも知れないのだ。

が、恐れるなオレ!。一度は廃車の委任状も書いた筈!!。

入れてみた。

!?。

すっごいじゃんこれ。

燃料噴射ポンプの中を洗ってくれたらしく、アクセルが軽くなった。気がするw)。

でも安心は出来ないな....。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-05-27 22:51 | Comments(0)

撮影!

d0005683_21121069.jpg


友人のルーさん。

この男、某大学で働くかたわらスキー1級にしてソムリエ。そして現在は都内の学校でフランス料理を学んでいる。

ついでに趣味はピアノとカメラなんだ。

なもんで、サイトの写真撮影を頼んだのです。

さて、さて。どうなる事やら。

チェキラ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-05-20 21:12 | Comments(0)

ヤフオク詐欺で無罪???

Excite エキサイト : 社会ニュース

なんで?。

d0005683_2203748.jpg


このステッカーもオークションです。

自分は他にも、レコード、車のサンバイザー、洗車用の工具などを落札しました。さっきも、『ERGO』ってリュックを落札したのです。

便利ですよね。

中古だって使えれば良いのです。

でも、システムを悪用する人は必ずいるものです。気を付けなきゃね(w。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-05-20 02:20 | Comments(2)

ケミカル、ケミカル、ルルルルル....

d0005683_16525622.jpg


みなさま、お暑うござんすねェ~。


話題:ケミカル、ケミカル、ルルルルル....


これはシートを取り外したサーフ室内。カー用品だど値がはるので、家庭用洗剤と100均の道具で掃除したのです。

ひじ掛け本体とフタを見比べて下さい。

マジックリンだけですよ。窓は、『ガラスマイペット』。

楽しい~!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-05-09 16:52 | Comments(0)

コインランドリーの怪

話題:コインランドリーの怪


ある夜遅くにコインランドリーで洗濯をした。

乾燥ドラムに衣類を入れてコインを投入。待ち時間はアパートに戻る。

再びランドリーへ。

真夜中である。そこにはオバサンが独りたたずんでいた。

オレの使っていたドラムがまだ回っている。

おかしい。

オバサンが指差す、何故か隣のドラムに入っていた自分の衣類を、不思議に思うオレ。

そして、そこには、あきらかにオレのでない、


ガラパン.....?。

オバサンは笑顔で、それを、そっと抜いた。


乾燥した筈の衣類が湿っている。

....、

おそらく、コインの投入口を間違えたオバサンは、隣が回りはじめたので慌てて入れ替えたのだ。その時にまだ洗い立てのダンナの、『ガラパン』を御丁寧に、乾燥しきったオレの衣類にまぜてくれた訳。

しかも微妙に、

異臭が(T_T)、

する。

オレが洗濯し直したのは言うまでもない。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-05-06 23:55 | Comments(2)

フィドル

友人O西クンのフェレット。かわいいっすね!。

d0005683_23345765.jpg



おはようございます。


話題:フィドル


http://www.twomoredew.com/


これはネットで知り合ったフィドル、(ジプシーヴァイオリンかな?)奏者のHARUKAさんのホームページ。

以前いただいたMDを聴いてみると、ブルーグラスとかカントリーの原点みたいなフレーズもあって、間接的にロカビリーなんかは影響を受けてると思う。

クラシックとは別のアプローチですっごく面白い。

PFMってヴァイオリンをフーチャ-したバンドがいましたけど、民族音楽の反復のカッコ良さってのもあってさ、それがロックのリフにも通じると思うのね。

いつかは自分の曲にも参加して欲しいな。

オレもこれから見るんだけど、みんなもちょこっと覗いてごらん。

特にミュージシャンは必見だ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-05-02 23:34 | Comments(2)