Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ウェブ職人と会う&本日のオレ

おはようございます。


話題:ウェブ職人と会う&本日のオレ


目覚めが朝の8時。昨日の臨時出勤で寝ぼけ頭。床屋にGO!。さんぱつ。

で、帰り。ドラッグストアで、『ソフラン』、『アクロン』を購入。スタンドで車のフロアマットを洗う。家庭用洗剤の方がよく落ちるとのこと。じっさいにびっくり。

ウェブ職人さんと約束の時間。

打合せ。

1時間ほど説明を受け色々な事を知る。見積もりを出してもらった。

オフィスで頂いた飲み物。カフェオレかココアか。カフェオレなら妙な甘みがあるし、ココアなら牛乳が多すぎる。気になる、気になる。

そば屋でお昼。

帰宅。部屋の掃除。

友人が遊びに来る。カー用品店へ。最近は車を洗うのが楽しい。

焼き肉!!。

仁義無き焼き肉バイキング。2人ともしっかりと元をとる。

ドライブ。隣の市にあるリサイクルショップへ。最近は大きな倉庫でレトロな昔のオモチャが売られてるね。それとDVDや漫画やフィギヤ。

C4コルベットのミニチュアを探す。

無い。

帰宅。

明日からは夜勤だからまだ眠れない。ネット三昧。

みんなおやすみZZZzzz....。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-27 23:37 | Comments(0)

創るって楽しい!

ウェブデザインの人とコンタクトを取りました。

いつも頼んでいるCGアーティストの人もプロのウェブデザイナーです。が、膝を突き合わせてじっくりやりたいので、すぐに行ける近場の人をチョイス。

ノートにアイデアを書いてる時って楽しい!。

何かのはずみで溢れるんだよね。そうすると一息で完成が見える。

イメージは固まったから、他にもカメラマンを含め、人脈を総動員でやりますよ。

最強の音楽サイトを創るぜ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-26 00:17 | Comments(0)

話題:ヤバい、キタこれ!!。

d0005683_2322183.jpg



ミーシャのツアーパンフです。

インスパイアされた。本腰入れて製作にかかれそうです。冷えきったアート魂に喝を入れられました。

サイトリニューアル、いっくぜえぇぇぇぇっ!!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-24 23:22 | Comments(0)

話題:7771

おはようございます。

サーフ様の延命作業にやっきになっております。

オレの乗ってる130系のハイラックスは、もともとヘッドが弱いらしく、オーバーヒートしやすいらしい。

知らずに26万キロも走っていられたのは運転のクセで、ディーゼルの騒音が嫌いでいつも、2000〜2500回転ぐらいで加速していたからだと思う。ケチだから高速道路も使わないし。

とりあえず、ダン○ップで営業やってるT倉氏と、トラッカーのS山氏に連絡し、内部と外部のメンテナンスを質問攻め!。

持つべきものは友達だな〜♪。

それにしてもS山氏、ダテに中古車ばかりを乗り潰して来ただけじゃない。ワックスの知識はピカイチだ!。金持ちのクセしやがって。

うん?。

カーショップで会員になったら、ナンバーが微妙に嬉しい数字じゃない。

7771。

最後でカラ振りしてるとこがオレらしい。

d0005683_21333264.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-21 21:33 | Comments(0)

花見!

d0005683_10155256.jpg


『オレのテラノ、廃車した時に28万キロか29万キロだった。まだ走ったよ。外国に売るってさ。今もどっかで走ってんじゃない』

『オレのインテグラは今28万キロ。エンジンからオイルが漏れてて、1ヶ月ごとに継ぎ足しながら走ってる』

昨日の花見はそんな会話で始まりました。

上には上がいるもんですねw。

おはようございます。


話題:花見


夜中に24時間営業のホームセンターでブルーシートを買って、とりあえずの体裁を整えました。他も、『紙皿30枚入り』とか、『プラコップ5コ入り』が60円以下。100均より安い。

日曜の朝9時に行って場所取り。楽勝!。11時になってみんな、ぼちぼち集合。

お寿司を買って来てもらって、乾きもの、ポテチ、あとは売店で購入。

d0005683_10301143.jpg


d0005683_10305160.jpg


子供ってカワイイ。

A川夫妻の子供は先に帰ってしまったので撮れずじまい。(ハイドさんO嶋さん、写真嫌だったら言って下さいね。消しますから)。

しかしなぁ〜、初めて会った時に20代前半だった奥様なんかも結婚、出産を経て、アムラ−(死語です)の格好で歩いていた頃が懐かしいw。

男達もずいぶん変わったもんね。

オレも、

『初めて見た時は気取ってた』

とか言われて、思い出せばそうだったなと。恥ずかしい!。アホでした。

.....、みんな、いい感じで歳をくって来たな。また来年、再来年と、集まって思い出話をして、白髪が生えて、シワがふえて、それでも集まって、ゆっくりと年令を重ねてければ幸いだね。

楽しかった!!。

d0005683_10315115.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-16 10:15 | Comments(0)

やっと....、

サイトリニューアルのイメージがまとまったので、CGアーティストの人とコンタクトします。

教訓を活かして、スタイリッシュで幻想的な....、(分りにくいねw)つまりは、カッコイイやつを創るって事!。

ゆっくりと、練り上げますよ。

これはアニメーション作品、『マクロスプラス』の1シーンだけど、伝わるかな?。

d0005683_21213518.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-12 21:21 | Comments(2)

ああっ、

ああっ、

京都に行てぇぇぇぇ!!!。

3日でいいから、ブラブラ歩きして、B球グルメ食い倒れで、古着買いだめで、鴨川でボケっとしてぇ。

それと大阪だね!。

花見が終わったら行っくぜぇぇぇぇ!!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-09 16:52 | Comments(0)

彼女の結婚観

d0005683_1053456.jpg

大崎駅の桜です。

おはようございます。

話題:彼女の結婚観


本日は品川まで天麩羅を食べに。

東京はあいにくの天気だけど、道行く人々を気遣うように雨も、降りそうでなんとかとどまっている。

『桜なんか早く散っちゃえばいいのに』

と彼女は言う。

何故だろうか?。オレは尋ねなかったが、桜の嫌いな日本人とは。否、大崎なんか住宅街で、歩いても面白くないのだろう。

駅から少し離れた場所に小さな天麩羅屋がある。美味しいし、夫婦でやっているのだが、初めて行った時から愛想が良すぎで、やたらと客に話し掛ける。座敷にしてもらった。貸しきりだ。上機嫌の彼女。やはり女性は、『特別扱い』が好き。

春野菜の天麩羅と刺身のコースを頼んだ。

サク、サク、と口の中で音がする。家庭の天麩羅では無理。店のオヤジさんも言う。『道具が整っても、私なんか未だに、かき揚げなんか難しいですよ』。

食は進む。話も進む。料理、旅行、アンティーク、西洋画、ずるいがオレは、聞き上手に徹する。『天蓋付きのベットが欲しい』には、かなり退いたが。

母子家庭で育った彼女は父親から注がれる愛を知らない。どの親でも子供を愛する訳ではないだろう。それはニュースを見ていればわかる事。だが、最初からいないのでは想像するしかないし、まわりを見ても劣等感をつのらせるだけだ。

『運命ってきっとあるよ』

オレもそう思う。けど、曖昧な事は信用しない。

父親の話しから結婚観の話しにそれる。

『私はきっと愛されたいんだよ。結婚しても子供は欲しくないな。だって子供が中心になっちゃうもん。だったら2人きりで楽しく暮らしたい』

.....、

なるほど彼女、十以上も歳が離れているオレに求めているのは、『父性』なんだな。

人間はいつも自分に無いものを求めてしまう。

長続き、すんのかな、オレ達....。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-05 10:05 | Comments(2)

四月一日です!

やあ、

おはようございます。

実は、『東京ミッドタウン』に引っ越しました。家賃は月に167万円ほどで、都内においてこれだけの立地にしては安いと思います。

注文しておいたスェーデン製の家具も近日中には届くそうです。

ここからの眺めは最高です。

今日は階下に住んでいるIT関係の社長さんが、グラビアアイドル達を招いてパーティをやるそうです。

僕も呼ばれたので行ってみたいと思います。
.
.
.

四月一日です。


明日は23才の看護婦さんと秘密のデートに行って来ます。忘れないで下さい。みなさん、四!月!一!日!なんですよ♡。信じちゃダメ、ダメ。うふっw。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-04-01 21:42 | Comments(3)