Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


食い過ぎです....、

最近は特に忙しいので更新が遅れております。

おはようございます。


話題:食い過ぎです....、


d0005683_0441281.jpg


朝の8時半まで仕事して、友人M田を自宅まで迎えに行く。

先ずは秋葉原駅で降り、万世橋を越えて神田へ。須田町の蕎麦屋、『まつや』で食事。隣には悠長なおフランセ語を話す人。多分フランス人だから。

そのまま裏手にまわり、今度は、『やぶそば』。蕎麦屋のはしご。

ビジネス街のど真ん中に癒しの空間。

d0005683_0445557.jpg


ここは独特の接客で、『いらっつしゃいませ〜〜〜〜ぃい』と言う。こんなの大相撲と国会の中継でしか聞いた事無いよw)。

電気街にもどってTUKUMOの前で、『ドネルケバブ』。お洒落なカフェで一休み。トラブル発生。カプチーノを頼んだつもりが、不眠でボケてエスプレッソ。オレは基本的に苦味が嫌い。失敗した。しかもセルフで店員がテーブル掃除してねぇ。

浅草へ。秋葉原から、『つくばエクスプレス』を使って。浅草寺にお参り。

『寿司屋』。

そして上野。アメ横をうろつく。帽子、靴を見ながら。

最後はラーメン、『光麺』。

上野駅でM田がシュークリームを購入。子供にお土産だねM田パパ(笑)。ばらで買った2つを車の中で食べる。オレは、『東京バナナ』を購入。でもこれはM田の嫁さんへの手土産。

こんぐらいしておかないと、30代の人付き合いは難しい。

....、

それにしても、食い過ぎです。....、ネ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-02-26 00:52 | Comments(0)

あらら....

サイトが見れなくなってました。

失礼しました。


話題:サイト製作


ずっと保留になってます。

それでね、アイデアを得るために、90年代のサードカルチャー、『スタジオヴォイス』、『Cut』、『H』なんかの雑誌を引っ張り出してみたり、映画とかアニメとか見たりしてます。

ミーシャのツアーパンプとか凄くキレイだった。他にも、漫画の、『エアギア』とか、長野護さんの画集とかゴチャゴチャに眺めて考えてます。

でね、すっごい昔の、『マクロスプラス』ってアニメを見たのね。

感銘を受けた。

今のハリウッド映画とかってさ、SFXとか精巧な模型とかを、CGで済ませちゃうでしょう。

それに比べると、日本のアニメーションはレベル高いし、まったく退けはとってないね。

漠然とまとまったから、いいかげんに自分のサイトを作ろう。

今度こそ成功させるぞ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-02-16 01:13 | Comments(4)

犬です/アウフヘーベン

いや、いや、皆様お久しぶりでございます。


話題:アウフヘーベン


このところ、テレビを見ていると、やたら、政治、政治、と、ネコもシャクシも話している。

人間は、事が起きるまでは動かない癖に、それまでは皆で、

『ダメ、ダメ、ダメ』

と語り合う。

こっぴどい竹篦返し、(あら変換出来た♡)を喰らうまで。

ヘーゲルという男によると、それを、『アウフヘーベン/aufheben/止揚/ドイツ語』と言うらしい。

トラブル→反省する→でも、記憶は薄れるから→同じトラブル→.....、

歴史は繰り返す。戦争と平和。ワシは犬なので人間ほど愚かではない。食ったら寝て、時々来る近所の子供に、頭を撫でてもらえれば良い。

生きて死ぬのに、それほど多くは、必要無いのだ。

獅子が鹿食って屍って....。

ワシらのライフスタイルの方が、シンプルでかっこいいのである。

d0005683_11264288.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2007-02-10 11:26 | Comments(0)