Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


冬の男樹!

今年も残すところあとわずか!。

そこで、年末こそやりたい、『男樹祭り!』。

酒喰らって、飲み屋のネエちゃんに迷惑がられて、駅で喧嘩して血まみれになってるホームレス介抱して、(実話!)。

ホントに野蛮な、『男祭り!』。

そんなワケでして、メンバーの皆さんは、こう御期待!。

d0005683_10234092.jpg


バッチ来い!!!。

[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-29 10:28 | Comments(2)

カーデザイナー/奥山清行さん

たまたまNHKを見てたら、奥山清行さんって人が話をしていたのだけど、感銘を受けた。

『相手に対して、圧倒的に好きと言わせるものを、作れ』

凄い。プロだ。

ほかにも、リーダーシップの取りかたとか、すっごく参考になった。

たとえば、『衝突しろ。でも、言ってはいけない一線は越えるな』とか、『一番大切なのはコミニュケーション。自分で思ってる4倍は話さないと、100パーセントは伝わらない』だって。

それと、〆の言葉なんだけど、

『人は美しいモノが好き。美しいモノをは、自分がいなくなった後もずっと残る』

.....、

う〜ん、いいねw。&反省!!。

芸術の根本!。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-25 02:43 | Comments(0)

合コンのバカネタ!

おはようございます。


話題:合コンのバカネタ!


d0005683_16505420.jpg



これ、『呼び鈴』です。

注文が決まったら、女の子にスイッチを押すように促します。

でっ、

指先がかかる寸前で、





『ああっ♡』





とか、





『嫌っ♡』





とか、なるべく悩ましげに言います。

以上、合コンのバカネタでした。嫌がらせとも言います。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-19 16:50 | Comments(0)

久々に、本日のオレ!

幸田嬢は別に歌わなくていいんじゃねぇかな?。

西川史子さんはなんで芸能界にいるんだろう?。

そんな疑問をいだきつつ、朝の8時に起床。とりあえず歯医者に予約を入れてからゆっくり朝風呂につかり、ゆっくりし過ぎて遅刻。受付のお姉さんに嫌な顔をされながら治療。未だに片瀬似の助手さんはマスクを外さず。気になる、気になる。

お馴染みの蕎麦屋で食事。言わなくても唐辛子が出て来る。花村萬月さんの、『汀にて』を読みながら。

そのままビデオ屋へ。『稀人』、『サイレン』、『アップルシード』、『MS IGLOO/全巻』と、無秩序に借りる。

ついでにスーパーへ。パン、チーズ、クラコット、サーモン、レタス、ヨーグルト、ジュース各種と茶、インスタントヌードルを購入。

家に戻る。部屋の掃除。コタツの用意。

DVDを見る。

仕事中の友達にメール。ラーメンに誘うも所用で断られる。仕方無し。

再びDVDを見る。

そんなこんだで午後3時。料理に取りかかる。

腹をふくらませつつ、眠気のままにうたた寝。

d0005683_1475521.jpg


.....、

さて、これから朝まで、何をして過ごすかな。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-16 01:47 | Comments(2)

丸沼高原スキー場!

実は秘かに行って来ました。

紅葉を見ながら、初滑りです!。

.....、

そんないいもんじゃなかった(汗。

勢いでゲレンデから飛び出して、ドロ水の中に着地しちゃったじゃん。

でも、面白かったよ。

d0005683_20542534.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-14 20:54 | Comments(0)

袋のなかの生首

お疲れ様です。

夕方の埼京線でなんとか座る事が出来ました。池袋を通り過ぎて板橋あたりで、若い女の子が乗り込み、自分の目の前に、背中を向けて立ったのです。

ぷりん、ぷりん、

と、形の良いお尻が、これまた電車が揺れる度に、ぷりん、ぷりん、と揺れます。ビバ埼京線!。

ふと、その女の子が持っていた紙袋を、床に下ろして足と足の間に挟みました。ロングスカートをたくし上げるような格好で。

おお〜っ♡。

前屈みになったポーズがSEXY。

.....、ん?。

なんかスカートの下から、人間の顔が出て来たじゃない。

なんだ、このネエちゃん、前屈みになったついでに勢い余って、自分のスカートの下から顔を出しちまったか?。


.
.
.

妖怪ろくろっくび?。



目が合ったので、焦りながらしっかり見るとそれは、美容師さんが練習に使うマネキンで、紙袋の中におさまったそれが、ジッとオレを見つめていた訳さ。

心臓に良くねぇ。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-12 21:51 | Comments(0)

甘ったれんなよ

Excite エキサイト : 社会ニュース

いじめられたから自殺する。

甘ったれんなよ。

生きてるのは辛い。オレだってまわりから孤立した時期があって、今でもそいつらの顔を思い出すと吐き気がする。

人間は、下を見てはさげすんで、横を見てはうらやんで、上を見てはあこがれて、それでも生きて行くしかない。

自分自身からは逃げられないんだ。

だからこそ、『生き抜け』。

そう考える事が出来れば、世界は生きるに値する。

楽な時間なんてのは、人生の10分の1も無いんだよ。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-11 01:08 | Comments(4)

結婚式の断わり方

おい、夏○純、おまいのDVDは同じ陳列棚にあっても、新旧でかなりの違和感があるぞ。

おはようございます。


話題:結婚式の断わり方


d0005683_1526159.jpg


諭吉を一枚持ってかれましたぁ〜♪。

王子、(仕事中に眠るワガママ兄ちゃん)が、正式な部署に戻って半年が過ぎた。

で、最近、結婚したわけだ。おめでとう!。

来るかどうか3回くらい聞かれたから、なんか悪い気がしたんだよね。でも、彼は現場研修で一緒に仕事したのは半年足らずだし。

結婚式って断わり方も難しくてさ、これこそ上手くやんないと一生恨まれるぜ。

そのくせ、人は気まぐれだし、いつかは離れて行く。

まっ、これで済むなら、いいよね。

新婚旅行の小遣いとして、諭吉を一枚持ってかれましたぁ〜♪。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-07 15:26 | Comments(0)

TO-Y/上条淳士

部屋にモノを置くのが大嫌いなオレは、漫画はきっぱり買いません。

が、このところ漫画喫茶にハマってます。

きっかけは交代勤務です。眠ってしまうと夜勤が辛い。で、手塚治虫さんの、『火の鳥』と、『ブラックジャック』を皮切りに、昔好きだった漫画を読みあさってます。ジョジョとかね。

....、

ふと気付いたのですが、上条淳士さんが昔の作品をまとめているみたいですね。

『TO-Y』、『SEX』、『赤×黒』、『8エイト』。

この人の作品にストーリーとかテーマ、アンチテーゼを求めてはいけない。

1コマ、1コマが、『若者』そのものを描いているんじゃないかな。

ファッション、ギター、スケートボード。

友情、誤解。

面白い!。

d0005683_17513955.jpg


↑これ、ずっと持ってます!。上条先生なんかくれ!!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-05 17:58 | Comments(4)

京都駅

d0005683_2346361.jpg

『京都駅』です。『ガメラ3』でイリスが派手にぶっ壊してました。いつ来てもSFチックなデザインは、オレのオタク心の琴線を揺らすんだよね。

下は八条口からの、京都の夜景ね。
d0005683_23515197.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2006-11-01 23:46 | Comments(2)