Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


貧乏レシピ!/シーザーサラダ

90分で1380円のバイキングに会社の若い連中を連れて行ったら、ヤツら職場ではけっして見せないような、『笑顔』になりやがった。それこそオモチャ屋に来た子供だったよ。

分かったよ、いつものあの笑みは、



作り笑い



だな。もう騙されねぇぞ!!!。


話題:シーザーサラダ


ちょこっと金が入ったら、野菜だけはがっつり食え!!。

パックのサラダ(食えるだけ)、タマゴ×2、トマト、魚肉ソーセージ、クルトン、シーザードレッシング、マヨネーズ、塩。

1) ゆで卵を作ります。

2) 皿にあけたサラダにクルトンを混ぜます。

3) ゆで卵を半分に切ってのせます。

4) トマトは食べやすい大きさに切ってのせます。

5) 魚肉ソーセージも適当に切ってのせます。

6) シーザードレッシングをかけます。

7) ゆで卵にはマヨネーズを好みで。

d0005683_2145979.jpg

塩を好みでかけながら食べます。野菜は季節によって値段がかなり変わるけど、マヨネーズとドレッシングを除けば、500円あればなんとかなるでしょう。ドレッシングって冷蔵庫に入れておくとかなりもつ、それこそ買ったのを忘れてるもん。

栄養を考えると毎日食べたいけどね。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-27 21:19 | Comments(0)

成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/

名前からその人の、『成分解析』をしてくれるみたいです。

さてオレは何から出来ているのでしょうか?。


管理人の、

85%は希望で出来ています
6%は時間で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
4%は濃硫酸で出来ています

....、

微妙だ(w;。

最後の濃硫酸の量は、おそらく昔に比べて減っていると思います。

ちなみに成分のほとんどが、『怨念』だった人もいるみたいです(コワッ!。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-26 09:44 | Comments(8)

オマエら....、

春です。

新入社員の季節でもありますね。


話題:オマエら....、


新しく入ってくる新人の男の子達を見て、思春期によく女子が、『男子ってホントにバカ』と言っていたのを思い出しました。

ヤツら、ジャンケンして負けた人がジュースをおごる賭けをやっていたのです。

が、昨日はそれでエキサイトして喫煙所の壁に、なんと拳骨でピザぐらいの穴を空けちまいやがった。18とか20歳ぐらいです。静まり返って、『クビかな?』とか愁傷に言ってる訳です。

その内の2人が深刻そうに相談してきたので、

『放っておけ』

とあしらったら。18歳のヤツが、まじ、まじとオレの顔を見て、


『大人っすね....』


と言いやがったんだ。


言いやがったんだ。


言いやがったんだ。


....、



(ToT)33歳です。



つくづく、『男子ってホントにバカ』なんだね(泣。

[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-25 12:04 | Comments(0)

近状報告

いつも訪問して下さるみなさん、ありがとうございますm(_ _)m。


話題:近状報告


まず祖母が退院しました。

去年結婚した友人も子供が生まれたそうですし、昨日寄ったローソンで偶然会った先輩夫妻も子宝の予感。みなさん夜の営みしすぎ(>m<)。

2月ぐらいからまわりが騒がしかったけど、やっと落ち着いてくれそうな雰囲気です。

さてっ、みんなと連絡をとって録音の日程を決めて、TOMOにもまた参加を頼んで、ゆっくりとしたような、忙しいような、自分のペースを取り戻さないとね。

ショックな出来事もあったけど....。

関東ではもう桜も見納めです。そしたら1日休みをとって仙台か福島にでも行こうか、2日休んで気紛れに北陸あたりにでも足をのばすか。

徒然なるままに、このブログは続くのでございます。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-23 10:13 | Comments(2)

行って来たよ....

お別れのあいさつに行って来ました。

彼はたくさんの花にかこまれて横たわり、眠っているようでもありました。

生前にどんな苦しみがあったかは誰にも分かりません。

たださ、オレがある人の結婚式の二次会の幹事やってる時に、会費が間に合わなくなっちゃって、仕方なく自腹をきろうとしたら、

『そんなのは最低なんだからね』

と言いながら金を渡そうとしたキミの、不器用な優しさが今でも忘れられないよ。

どんなに生まれ変わっても、人はなんらかの縁があると聞きます。

来世でな。そしたらまた、楽しいハイティーンの飲み会を、あの学生寮の裏手にある公園でやりましょう。今度はオレも混ぜてくれよ。

しばしの別れさ。

またね。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-16 20:54 | Comments(2)

友達の死....、

友達が自殺した。

なんでも失踪して、発見された時はもう遅かったらしい。

『友達』と言っても、うちに遊びに来たのは一度くらいで、あとは学校と、他の誰かの結婚式などで一緒になる程度の付き合いだった。

が、何故かオレを、結婚式に呼んでくれた。

友人の多い人で結婚式は同窓会だった。去年には子供も生まれていた。

誰が見ても順風満帆な筈だ。

一線を越える前に、大勢いた友人達の誰か1人にでも、相談をしなかったのだろうか。『死ぬ気になれば何でもできる』と言う人もいるけれど、生きる事そのものが嫌になってしまったら、やっぱりこんなマイナスの選択をしてしまうのかな。

アルコールが入ると、脱ぎ癖、テーブルの上にのぼるなどの、奇行の話はよく聞いていた。

もともと抱え込む性格だったのかも知れない。

いま会えるとしたら、オレが言いたい事は、

....、

ここでは伏せよう。

やすらかに眠ってくれ。

サヨナラ....

d0005683_17254751.jpg



追記


この事は書くかどうか迷ったのだけど、不器用な人間てのは確かにいて、自分だっていつそっちの側に入ってしまうか分からない。

これは誰だってそうだ。

生きてる事、それだけで、みんな勝利者なんだから、最悪の選択だけはしないでくれ。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-14 17:27

interlude

d0005683_17203646.jpg


ちょっと重苦しい話を書くから、この更新はワンクッションですm(_ _)m。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-14 17:22 | Comments(0)

ばと〜ん!

バトンは嫌だって言ってるのに、ryoくんがこんなハレンチなバトンを回して来ました。

質問を伏せて答えだけを見せるバトンです。

じゃ行ってみよう(汗!!。



㈰気持ちよければね。へただとやっぱりダメ。

㈪ちょっと痛いぐらいがいいかも。

㈫そこはちょっと。

㈬パラダイスだね!。

㈭違和感あるけど、にゅるっとしてよさそう。

㈮オレは10分は余裕だぜ。

㈯なんにもつけない。

㉀マジ?。オマエ入っちゃうかよ!!。

㈷何回でも。



質問が気になった人は、eternityのサイトの方から、『お!し!え!て!プリーズ!』とメールしてね。

ただしこのバトン、受け取ったらやらなきゃダメよ〜ん♡。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-12 11:42 | Comments(3)

貧乏レシピ!/弁当のナポリタン

さてさて、自分の恥をさらすこの企画、はりきって行きましょう!。

おはようございます。


話題:弁当のナポリタン


よく、『ハンバーグ弁当』とかの添え物に入ってるナポリタンです。

材料費は100円ちょっと!。

材料『パスタ、バター、魚肉ソーセージ、タマネギ、パックのナポリタンソース』。


1)パスタをゆでます。塩を気持ち多めに入れて。水切りはしっかりね。

2)熱したフライパンにバター、スライスしたタマネギ、魚肉ソーセージの順で入れます。

3)ナポリタンソースを半分入れてちょこっと火を通します。

4)そこにパスタを放り込みます。

5)塩、コショウを適当に。かき混ぜたらいっちょうあがり!!。

d0005683_15491247.jpg


とにかく、いっぱい食うならパスタ。その昔、生活にふつりあいな、『ノートパソコン』なるものを買ってしまい、塩ゆでのパスタだけを食べてた管理人ですが(泣。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-09 15:54 | Comments(2)

ちょっと一息....

実は祖母が入院していました。

それでボードや遠出を自粛していたのです。

このブログもおとなしい訳ですね。やっと退院の目処がたったのですが、今後はリハビリなど回復するまでが大変です。

立ち代わり訪れるお見舞いの人達を見て、『人のつながり』って大切だなと思いました。家族や親戚も多い方だし、後輩が老人介護の会社をやっていたりするので、なんとかなるでしょ。

とにかく一安心です!。
[PR]

by end_of_eternity | 2006-04-07 21:59 | Comments(0)