Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


みなさんへ

いつも訪問して下さるみなさんへ、ありがとうございますm(_ _)m。

連休ですよ、連休!!!。

サービス業の人は逆に忙しいかもしれませんね。オレも缶詰になって、曲のアレンジや仮歌の録音などを、終わらせたいと思ってます。終わらせたら『北陸か、東北か、浜松もいいな...』などと、気持ちは旅先に飛んでいたりします。やっぱ新潟か長野で、シーズン最後のスノボーもいいな....。

みなさん、事故に気を付けて、御過ごし下さい。

では、良い休暇を!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-29 18:42 | Comments(2)

ふっ、どうせアタイなんか...

話題:オレって、その2

思い出せばそのしばらく前、地元でヤスくんと飲んでいた時にも、

ヤスくん『そういえばさ、学校でなんかあって、たどると必ずキミがいたよね』

オレ『?



.
.
.


最近、自分に自信が持てません。

[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-28 19:20 | Comments(4)

ふっ、どうせアタイは...、

話題:オレって

ちょっと前に練馬で飲んでたとき、

友人『キミってさ、なにも悩みとかないでしょ』
 
オレ『 ?

オレは侮辱されたのかな。はっはっはっ(笑。



いつか吊るす...。

いつか吊るす...。

いつか吊るす...。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-27 20:44 | Comments(2)

メリーさん登場!!

特徴/常に縦ジワがよった額。

性格/いじきたない。

特技/穴掘り。

将来の夢/モグラになること。

d0005683_20335315.jpg


メリーさん。5才。♀。脱走して一月ぐらい他人様の家ですごした経験あり。しかし、まったく精神的に成長が見られず、いっさいの芸をおぼえる気がない。ゴハンの時もただ吠えるだけ。朝はニワトリよりも早く起きて吠えまくり、我が家では目覚まし時計が無用の長物となった。猟犬だけあって発声は完璧であり、こいつが吠え始まると近所中のイヌがいっせいに呼応して吠える(アジテーター?)。苦情は無いが苦笑はしょっちゅう。

ア○ザワさん、いつもすんませんm(ToT)m。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-26 20:53 | Comments(1)

M田くんへ♡

M田くんへ

拝啓おげんきですか。僕はげんきです。

先日のメール、びっくりしました。

d0005683_202052.jpg
いきなりガンタンクのスッペク表を送りつけて来るその心臓、とってもキュートだと思ってます。娘さん2人はおげんきですか、上の娘さんはもうすぐ小学校でしたよね。確かにガンタンクの射程距離は兵器マニアのあなたには魅力的ですよね。役所の仕事はおいそがしいですか?。僕はあなたのような公務員がいる国の国民であるのをとっても誇りに思ってます。240キロですね。とても素敵ですね。平和っていいですね。今年でお互い3?才になるんですよね。僕は、そんな君がとっても愛おしいです♡。

ね、M田くん!!。



.
.
.
おい誰か、ヤスくん、家が近いんだからなんとかしてくれ〜〜〜〜っ。

M田家の未来が心配だよ〜〜〜〜〜〜っ!!!

[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-25 20:47 | Comments(3)

トイレにて...

某ニ○サン自動車に仕事で入った時にトイレを借りた。

やっぱり、どこでも現場のトイレは罵詈雑言が書きなぐってある。中にはそれに対する返事も書いてあるので、ちょっとしたBBSだ。

そんな中に、はて、

『右を見ろ』

おやおや、

『反対を見ろ』

ドア?、

『バカを見ろ』

.
.
.

なかなか、テンポがよろしいようで(怒。

[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-23 18:47 | Comments(3)

合コンだってさ♡

珍しいヤツが合コンの話しを持って来た。

20代のなかばぐらいまでは、飲み会で1週間つぶれるなんてのもあったが、やはり三十路(文字にすると重いです)になってからはご無沙汰だ。

d0005683_1916438.jpg
せっかく訪問してくださったみなさんを、このまま帰すのもなんなので、こんな画像しかございませんが、なごんで下さい。

ちぇきら!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-22 19:21 | Comments(0)

おやくだたないグルメ情報!

d0005683_18532354.jpg

信州松本の桜です。なんだか桜の写真ばっかアップしてます。

いいポジションが取れなかったんですが、山がピンク色なんて幻想的でしょ!。

では気分をかえて、

おはようございます。

話題:キムチ

女友達に新宿大久保の『韓国広場』を教えてもらいました。韓国食材のスーパーです。韓国のお菓子めちゃめちゃ美味しいです!!。買い物のまえに近くの韓国料理屋で食事しました。本場のキムチは辛いです。

d0005683_19295317.jpg
得体の知れない鍋物の残り汁で作ったオジヤ。これとキムチを美味しそうに食べるには、かなりのテクニックがいります。なんとか全部食べました。ベロの感覚がありません。




しかし、せっかく奢ってもらっているので、オレだって『おいしい♡』とかって言っちゃいます。が、なにごとも程々に。オレの演技力もさるものだったらしく、

キムチの皿をみつめながら、相手が、

『もう1コ頼む?』

背中から魂が抜け出る気がしました。

『いいです(涙!!!』

声にビブラートがかかったとです。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-20 19:17 | Comments(0)

古都をうろつく!

今回の上洛(京都に行く事?)は急ぎ足だった。オレが日本中でいちばん現実逃避出来る街だね。で、京都に行くと必ず寄る場所があります。

1)どこでもいいから『王将』

2)天下一品の本店

3)北山植物園

観光スポットじゃねぇじゃん(汗!!。

おすすめなのは地元の人に教わった植物園だね。デートスポット。駐車場に車を停めて、鴨川沿いに歩くと桜がキレイだった。
d0005683_193943.jpg

そこから北山の通りに出て、わざわざ反対側の門から入場します。
d0005683_1910303.jpg

広いんですよ。いい感じでしょ。

オレの気に入りは『バラ園』なんですが、今回は季節外れでした。6月ぐらいに行くといいのかな?。住んでた頃はここのベンチでよく読書しました。裏側に女子大の軽音楽サークルがあるらしくて、ちょっとうるさいけど、それもまたいいかもね。

烏丸線の北山駅で降りれば目の前ですから、京都に行って余裕がある時は是非。

オマケです。行く途中で陶芸センターを見つけました。岐阜県の土岐市です。そこで購入した美濃焼のカップです。

d0005683_19211471.jpg

素朴でお洒落です。女性にあげると喜ばれるかもね。

....、アンタだよ、アンタ!!。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-19 19:40 | Comments(5)

ああっ、お疲れさま....、

いつも訪問して下さるみなさん、ありがとうございますm(__)m。

帰ったと同時に、泥のような、夢を見ない眠りに落ち入ったワシ。京都の話しをしようと思ったけど、変更して中国の反日デモのお話。

友達が、子供が生まれたのをきっかけに『新しい歴史教科書を作る会』うろ覚えだけど、こんな寄り合いに入会した。

いまやっと彼の気持ちが分かった。

オレもメディアを鵜呑みにするしかない立場だけど、あの暴動は文化圏のやる事じゃないと思う。中華思想ってやつが諸刃の剣でさ、他国を認めないって、中国のみが『中心の華』であるってやつ。敵がいなければまとまれない集団ってのを、世界に知らしめちゃっていいの?。戦争なんて極限状態なんだから、そりゃ色々やったろうよ。日本は異端の発展をとげた国だから不満もあんだろう。

でも東京裁判で終わった事を、いつまでもガス抜きの材料にされてはかなわない。

愛国無罪なんて、じゃあ『南京大虐殺』の事を日本が認めて、同じセリフを吐いたら、君達は黙って聞くかい???。焚き付けておいて責任も取れないアジテーターは、物事が終わる頃には民衆の後ろで呆然としている。ロシア革命が1人の神父から始まったのを考えろ!!。

最後に、中国にいる日本人のみなさん、日本にいる中国人のみなさん、どうか気を付けて下さい。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-04-19 00:18 | Comments(2)