人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまえ

さっき女の子の友達からメールをもらった。彼女は素敵な名前を持っている。彼女の母親からいただいたそうだ。名前は親からの最初の贈り物だ。

そこで、ちょっと思い出した事がある。

おはようございます。

話題:なまえ

オレの本名はすっごくありふれてます。同年代ではいちばん多いと思う。中学の時なんかクラスに3人もいた。

親父は神社の神主さんから、3つの名前をいただいて、そこから選んだそうだ。

母親に聞いたところ、1つめは今の名前、2つめもありふれた普通の名前だった。

だが、3つめに母親の口から出た驚愕の名前は、


.
.
.


カツオ





サザエさんファミリーは嫌です(涙!!

そうとう生きづらいと思います。

肝を冷やしました。オレは、こんな人生を歩んでいるんですよ。
by end_of_eternity | 2005-06-15 20:22

我的人生日常


by end_of_eternity