人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左京区ぷらぷらりん

左京区の修学院ってとこに住んでいました。

いぜんにも書いた、『大銀』とか、『BOCO』なんかは通っていたお店です。バーの、『スピークイージー』なんかまだ残ってるし。酔っ払って公園でくたばってたw。懐かしい。

おはようございます。


話題:左京区ぷらぷらりん


左京区ぷらぷらりん_d0005683_1231975.jpg

京都に行くとほぼ訪れるのは、『京都府立植物園』ですね。ノートルダム女子大のブラスバンドの練習とか、バラ園のベンチに休んでいると聴こえる下手なドラムとかは相変わらず。時間が止まってるみたい。

松ヶ崎のTSUTAYAに車をとめて一休み。

お腹を減らして、コッテリズムの師匠yo3おすすめの、『横綱』へ。ただのチェーン店。とは言え、オレはチェーン店マニアだ!。


左京区ぷらぷらりん_d0005683_1231963.jpg



さすがはコッテリマスター。味は、ん~、バツグンだ。『第一旭』の冷やし中華も好きなんだよね。一乗寺のあたりはラーメン屋が密集してるから、どこで食べるか迷う。

....、

植物園で昼寝。ここのベンチにはマジックがある。寝やすい。2時間ほど爆睡。起きて修学院の駅周辺を散策。芸能人も通う焼き肉屋、『初田』を探す。5時から始まるとの事。

迷う、迷うw。

やっと発見!!!


左京区ぷらぷらりん_d0005683_1231943.jpg

左京区ぷらぷらりん_d0005683_123195.jpg



隣の、『大黒湯』って、オレが毎日行ってた銭湯。灯台下暗し....orz。


左京区ぷらぷらりん_d0005683_1231999.jpg

左京区ぷらぷらりん_d0005683_1231941.jpg



お目当ての、『焼き肉弁当/1700円』を購入。店内は準備に追われて殺伐としている。感じ悪!。奥から出てきた、(立場は上の人だね)店員が笑顔で渡してくれる。

でっ、食してみると、



.
.
.

吉野家のほうがいいな~




豚しょうが焼き定食500円。

....、

なんだか京都もいまいちになった。少しずつ変わってきてるっていうか、不景気っていうか。

また来るよ!。
by end_of_eternity | 2009-05-05 12:31

我的人生日常


by end_of_eternity