人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦市場ぷらぷらりん

朝早くに祇園のパーキングに車を止める。

歩いて新京極のほうへ。八千代会館が服屋になっていたのでオドロイタ。ここは入り口を閉められてホモにイタズラされる伝説があったのにw。時代の流れだな。

おはようございます。


話題:錦市場ぷらぷらりん


錦市場ぷらぷらりん_d0005683_15551578.jpg

蛸薬師の立ち食いで蕎麦を食べる。

麺はいま一つだけど、関西のキツネ色のスープはやっぱり美味しい。ここも思い出の味。

で、錦のほうへ歩く。久々に、『抹茶ソフト』でも食べようかなと思ったら早すぎて準備してない。とりあえず大丸まで歩いて引き返す。

センベイが目に入ったので購入。畑野軒老舗の『特上のり』ってやつ。

まあ、特上なんかな?。


錦市場ぷらぷらりん_d0005683_15551588.jpg



次に食べたのが、なんかマグロの串刺し。レモンを搾っていただきました。美味!。シソがまぶしてあった。気遣い出来てるファーストフード。流行るかはビミョウw。


錦市場ぷらぷらりん_d0005683_1555154.jpg



コロッケも美味しかった。北海道で食べたのと同じくらい感動した。揚げたてっていいよ。


錦市場ぷらぷらりん_d0005683_155515100.jpg



なんか汁物がほしくなって、鳥長の、『とり鍋』。七味をかけて食べる。ここも、なか、なか。また来ようと思ったね。スープまで飲み干す。


錦市場ぷらぷらりん_d0005683_1555156.jpg


....、

この後で古着屋めぐりをしようと思ったら、店が減っていたね。KOROMOはやっぱり欲しいけど高いな~。

気を取り直して、午後は北山へGO!。
by end_of_eternity | 2009-05-04 15:55

我的人生日常


by end_of_eternity