人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫さまは♡を手に入れましたとさ!

おはようございます。

話題:結婚式

昨日は結婚式でした。
お姫さまは♡を手に入れましたとさ!_d0005683_88357.jpg

結婚式ってイイっすね。『早くオマエが結婚しろよ』と言われそうですが。ちょっと長丁場だったけど、全体の流れが良かったので、ダラダラしてはなかったし。食事も美味しかったし。

らいおんハートもなんとかさまになったしね....?。

二次会は近くのレストランでしたが、女の子達の協力が良くて、ここでもスムーズな流れ。時間はあっと言う間に過ぎて御開きに。その後はカラオケ→ラーメンの定番パターンでした。それでもファミレスまで行かなかっただけ、みんなの体力落ちてます(汗!!。

幸せそうな新郎新婦を、気をつかわない友人連中と囲んで、良い感じでしたYO!。

お姫さまは♡を手に入れましたとさ!_d0005683_8103815.jpg

最後にお姫さまはハートを手に入れましたとさ。お幸せにね。めでたしめでたし。
by end_of_eternity | 2005-06-12 08:23

我的人生日常


by end_of_eternity