人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の11連休だ!

年末ですね。

おはようございます。


話題:鬼の11連休だ!


26日から休みだったんですが、初日は長野県の上田市に行き、『刀屋』でお蕎麦を食べてから上田城を見て松本市までドライブ。そこで、名古屋に行こうか、京都に行こうか、大阪に行こうか悩んでいると、着信やらメールやらが多数。

岩手からやって来る人。

前の会社の人。

東京の人。

同級生。

みんな、みんな、不況で暇になったんだな。やだな~。

いそいで帰宅。←もはや200~250キロぐらいの移動は苦でも無くなったw。

で、昨日は前の会社で仲良くさせてもらった人と、同年下で同時期に辞めた人と焼き肉へ。そしたら近くのテーブルで見知った顔がカルビを焼いている。これまた前の会社の人。偶然。

本日は旧友の川Tくんとウドンを食べに。美味かった!。

明日はお好み焼き。

明後日は鍋。

ふへ~。まあ、楽しいからいいか、これでも。

来年はどうなってんだろな~。

それと、

鬼の11連休だ!_d0005683_2333219.jpg


川Tくん、那須のお土産ありがとうね!。美味しかったっす!!。

おやすみZZZzzz....。
by end_of_eternity | 2008-12-28 23:03

我的人生日常


by end_of_eternity