Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

裏の手口/美人局

さっきまで、離婚したての人と遊んでたんですが、これが昔けっこうなワルだったんだわ。

若い男の子達へ。参考まで。


話題:裏の手口/美人局


美人局、(つつもたせ)。女の人が最初は気があるようにせっして、いざベッドインしたら怖いお兄さんが出てきて、

 メ`ー´) 『おどれオレの女に何やってんねん、あ~ん』

になってさ、お金を請求されるってやつ。

その人は地元で飲み屋の雇われ店長をしていたのね。で、友達連中がよく飲みに来てたらしい。

その一人がお店の娘とうまくつきあえました。

が、後日、娘の元彼、(元ですよ)を名乗る男があわられて、けっきょく美人局ですが、そいつがヤクザを連れてきて、300万ほど金をしぼられました。

半日で消費者金融を数ヶ所連れまわされたそうです。

金融ってのは裏でつながっているので、ア○ムでも○ィックでも最初は上限が50万円で、2ヶ所から計100万円借りたら他では相手してもらえません。

だから連絡がまわる前の、半日でめいいっぱい借金をさせられたのです。

ほかにもフィリピン人に同じような手口で400万やられた同僚もいますしね。知り合いで、高校生の頃からヤクザを出して、同じ手口で先輩から金をせしめた人もいます。

去年久しぶりに歌舞伎町を歩いていたら、しゃがんでいた中年のおっさんが、いきなり歩み寄ってきたので逃げた。

きっと話したら、『遊んで行かない』で金を脅し取られてたんだろう。もしかもね。

キケンな場所や、キケンな遊びにはリスクがあるって事。

そんなに上手い話は無いさ。
[PR]

by end_of_eternity | 2008-03-17 03:53 | Comments(0)
<< 出会い、別れ.... EUROX再結成す >>