人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Germany

From Germany_d0005683_23462196.jpg

うれしい事があったので、本日は2つアップします。


話題:From Germany


いぜんに国外からファンレターを頂いた話は書きましたよね。

その人とは少しの間をおきながらメールのやり取りをしています。

彼女の地元だそうです。

From Germany_d0005683_2347141.jpg


港町なのかな?。

英語で日本人とドイツ人がメールしている。奇妙ですねw。

自分はブラジル人、中国人の友達もいました。飲み屋で楽しく騒がせてくれたフィリピン人、韓国人のネエちゃんとかね。

外国人と接していつも思のは、言葉よりも大切なのが、『相手を知ろうとする姿勢』。

男女関係もそうだよ。

諍いもね。

リスペクト。尊敬がすべてだ。

少しだけど、翻訳ソフトに頼らないように英単語の勉強も始めました。

で、

さておき、

上手くやれば、ひょっとして、



金髪の嫁さん誕生か!



あ〜はっはっはっ○○○○、(←友人)オマエのとこのヤンキーお姉さんとは違うのだよ!!。

妄想、妄想、むぎゅ....w。もう寝ます。オヤスミ、ZZZzzz....。
by end_of_eternity | 2008-01-16 23:59

我的人生日常


by end_of_eternity