人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍 舌 蘭 Burning world

2曲ほどミュージーにアップしたので、時間がある人は聴いてみて下さい。

こちら、『龍舌蘭』はポップなハードロックに仕上がってます。聴きやすいですよ。もう1曲、『Born to raise hell』はマニアックな我々らしい曲ですね。

では、


___________________________________________________________



     龍 舌 蘭 Burning world
      images & words:the end of eternity
龍 舌 蘭 Burning world_d0005683_10414592.jpg



 破裂しそうなバベルの塔を下に見下ろして
 ハンドメイドのスターシップで空にあがる
 瞳を閉じて3つ目のスイッチを入れろ 銀色の地平線を蹴り飛ばして

 食い千切られたマネキンの首をぶら下げて 機械仕掛けの犬どもが走り回る
 暁の日射し受けたメトロポリスは ストレスと分裂症のマーブル模様
 自分に魔法をかけて子供になってみなよ 大気を切り込み駆け上がれ
 
 ベクトルは外へ向かう唯一の衝動 満たされても
 ただそれだけじゃおさまりゃしない
 立ち止まり背中おされフワリと空に 天国まで幸せに行けるといいね
 誰が何を叫んでも何も変わらないと 限界世界に火を放つ

 虚飾のエデン 箱舟を抜いて 加速するのさ
 素敵な欲望と失意の眼差しで 
 抱えきれない光の海へ
 We never forget PASSWORD
 Cry for the new Dimension
 Escape from the Burning world

 食い千切られたマネキンの首をぶら下げて 機械仕掛けの犬どもが走り回る
 暁の日射し受けたメトロポリスは ストレスと分裂症のマーブル模様
 自分に魔法をかけて子供になってみなよ 大気を切り込み駆け上がれ

 惑星の軌道も 時間の終焉も すべてはオレの
 ブギーが奏でるオリエントの響き
 食い潰された楽園を捨てて
 We never forget PASSWORD
 Cry for the new Dimension
 Escape from the Burning world

 破裂しそうなバベルの塔を下に見下ろして
 ハンドメイドのスターシップで空にあがる
 瞳を閉じて3つ目のスイッチを入れろ 銀色の地平線を蹴り飛ばして
 誰が何を叫んでも何も変わらないと 限界世界に火を放つ

 虚飾のエデン 箱舟を抜いて 加速するのさ
 素敵な欲望と失意の眼差しで 
 抱えきれない光の海へ
 We never forget PASSWORD
 Cry for the new Dimension
 Escape from the Burning world
 惑星の軌道も 時間の終焉も すべてはオレの
 ブギーが奏でるオリエントの響き
 食い潰された 楽園を捨てて スピードを上げて
 理想に向けて自滅しよう....
by end_of_eternity | 2007-11-21 10:18

我的人生日常


by end_of_eternity