Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これが欲しい~

男の一生は少年時代への復讐で終わる....、

オハヨウゴザイマス!。


話題:これが欲しい~


上記の格言にあるように、男は過去にこだわる生き物でございます。

オレが20歳の時に手がとどかなかった物、それは、

シボレー/コルベットC4
d0005683_7491952.jpg
d0005683_7492959.jpg

似たような国産のスープラで我慢しようと思ったけど、やっぱ本物なんだよね。これはヤフオクで買うのを迷ったのだけど。(写真お借りしてます!)。

買っちまおうかな~。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-10-01 08:00 | Comments(4)
Commented by ニニャオ。 at 2007-10-01 23:05 x
買っちゃう?
一体・・・おいくらですの?
20年前の・・・ってことは走行距離もかなり来てるんでしょうね?!
でもサーフには適わないでしょうが・・・。
Commented by 管理人 at 2007-10-02 01:19 x
ニャオさん>15年前だよ!。これは1997くらいまで作ってた型だから、探しようではいい中古車もあるでしょ。100万前後だな。
Commented by saifa at 2007-10-06 17:11 x
コルベットいっすよね。自分は色は白がいいなぁw
RX7なども少年saifaのハートを掴んでた。
でもオラはジャガーかなぁ。

大概の女のコに嫌がられるけど。。
Commented by 管理人 at 2007-10-07 20:28 x
saifaさん>オレのコルベット心の闇を砕け~♪!って吉川晃司さんが歌ってたんだよねw。曲名は、『ブラックコルベット』。

....、欲しいな~。
<< 踊るタコメーター! 他人の不幸.... >>