Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コインランドリーの怪

話題:コインランドリーの怪


ある夜遅くにコインランドリーで洗濯をした。

乾燥ドラムに衣類を入れてコインを投入。待ち時間はアパートに戻る。

再びランドリーへ。

真夜中である。そこにはオバサンが独りたたずんでいた。

オレの使っていたドラムがまだ回っている。

おかしい。

オバサンが指差す、何故か隣のドラムに入っていた自分の衣類を、不思議に思うオレ。

そして、そこには、あきらかにオレのでない、


ガラパン.....?。

オバサンは笑顔で、それを、そっと抜いた。


乾燥した筈の衣類が湿っている。

....、

おそらく、コインの投入口を間違えたオバサンは、隣が回りはじめたので慌てて入れ替えたのだ。その時にまだ洗い立てのダンナの、『ガラパン』を御丁寧に、乾燥しきったオレの衣類にまぜてくれた訳。

しかも微妙に、

異臭が(T_T)、

する。

オレが洗濯し直したのは言うまでもない。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-05-06 23:55 | Comments(2)
Commented by ニャオ。 at 2007-05-10 21:55 x
さすがオバサン!
でも・・・コインランドリーって面白そうだよね。
ヒマだったら一日居て人間観察してみたい場所だね。
・・・ってかさ・・・オバサンに見られたね、ス兄さんのパンツ^^

Commented by 管理人 at 2007-05-14 10:07 x
ニャオさん>かなりビビッタよ!。考えてみて。乾燥機から出したら知らないパンツが入ってたんだよ。

すこし頭にきたけどね。
<< ケミカル、ケミカル、ルルルルル... フィドル >>