Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

電車の中は無法地帯....、だね!!w)

Excite エキサイト : 経済ニュース


d0005683_1738324.jpg


上野駅のベッカーズで一休みしました。

これから、『若狭屋、(大食いで有名です)』って海鮮丼の店でがっつり食って、秋葉原に楽器を見に行こうと思ってます。でっ、帰りは、『光麺』ね。

おはようございます。


話題:電車の中は無法地帯....、だね!!w)


ところで、最近の電車は最悪だ!。

隣のおっさんが、競馬新聞に必死に赤ペンで書き込みをしていました。その赤ペンで、鼻ほじったり、頭掻いたり。多機能なのはいいんだけど、見ていて気分が悪くなったよ。

最後はすっかり口にくわえて舐めてるし。

足下に転がる缶ビール。

正面の女の子は、マックの紙容器からジュースを、ちゅう、ちゅう、と、ストローで啜っている。

.....、

ベットルーム文化ってこれか!。

w)。って、感心してる場合じゃねぇな。

女性の化粧なんかはまだまし。笛付きの風船で遊んでる大人とか見た事もある。←まあ、この人は精神を病んでる感じがしたけど。

かく言うオレも、イビキをかいて寝て、起こされた事があります。

モラルって簡単だけど、守るのは難しいw。
[PR]

by end_of_eternity | 2007-03-12 17:36 | Comments(0)
<< 憧れたシンセサイザー達 福島県白河市/とら食堂/ラーメン >>