人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、本日のオレ!

幸田嬢は別に歌わなくていいんじゃねぇかな?。

西川史子さんはなんで芸能界にいるんだろう?。

そんな疑問をいだきつつ、朝の8時に起床。とりあえず歯医者に予約を入れてからゆっくり朝風呂につかり、ゆっくりし過ぎて遅刻。受付のお姉さんに嫌な顔をされながら治療。未だに片瀬似の助手さんはマスクを外さず。気になる、気になる。

お馴染みの蕎麦屋で食事。言わなくても唐辛子が出て来る。花村萬月さんの、『汀にて』を読みながら。

そのままビデオ屋へ。『稀人』、『サイレン』、『アップルシード』、『MS IGLOO/全巻』と、無秩序に借りる。

ついでにスーパーへ。パン、チーズ、クラコット、サーモン、レタス、ヨーグルト、ジュース各種と茶、インスタントヌードルを購入。

家に戻る。部屋の掃除。コタツの用意。

DVDを見る。

仕事中の友達にメール。ラーメンに誘うも所用で断られる。仕方無し。

再びDVDを見る。

そんなこんだで午後3時。料理に取りかかる。

腹をふくらませつつ、眠気のままにうたた寝。

久々に、本日のオレ!_d0005683_1475521.jpg


.....、

さて、これから朝まで、何をして過ごすかな。
by end_of_eternity | 2006-11-16 01:47

我的人生日常


by end_of_eternity