人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマエら....、

春です。

新入社員の季節でもありますね。


話題:オマエら....、


新しく入ってくる新人の男の子達を見て、思春期によく女子が、『男子ってホントにバカ』と言っていたのを思い出しました。

ヤツら、ジャンケンして負けた人がジュースをおごる賭けをやっていたのです。

が、昨日はそれでエキサイトして喫煙所の壁に、なんと拳骨でピザぐらいの穴を空けちまいやがった。18とか20歳ぐらいです。静まり返って、『クビかな?』とか愁傷に言ってる訳です。

その内の2人が深刻そうに相談してきたので、

『放っておけ』

とあしらったら。18歳のヤツが、まじ、まじとオレの顔を見て、


『大人っすね....』


と言いやがったんだ。


言いやがったんだ。


言いやがったんだ。


....、



(ToT)33歳です。



つくづく、『男子ってホントにバカ』なんだね(泣。

by end_of_eternity | 2006-04-25 12:04

我的人生日常


by end_of_eternity