人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏レシピ!/弁当のナポリタン

さてさて、自分の恥をさらすこの企画、はりきって行きましょう!。

おはようございます。


話題:弁当のナポリタン


よく、『ハンバーグ弁当』とかの添え物に入ってるナポリタンです。

材料費は100円ちょっと!。

材料『パスタ、バター、魚肉ソーセージ、タマネギ、パックのナポリタンソース』。


1)パスタをゆでます。塩を気持ち多めに入れて。水切りはしっかりね。

2)熱したフライパンにバター、スライスしたタマネギ、魚肉ソーセージの順で入れます。

3)ナポリタンソースを半分入れてちょこっと火を通します。

4)そこにパスタを放り込みます。

5)塩、コショウを適当に。かき混ぜたらいっちょうあがり!!。

貧乏レシピ!/弁当のナポリタン_d0005683_15491247.jpg


とにかく、いっぱい食うならパスタ。その昔、生活にふつりあいな、『ノートパソコン』なるものを買ってしまい、塩ゆでのパスタだけを食べてた管理人ですが(泣。
by end_of_eternity | 2006-04-09 15:54

我的人生日常


by end_of_eternity