人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の締めに...

大掃除してます。退屈になったので、こんな事をやってみました。

今年の締めに...

にいさんへ100の質問


みなさん、良い年越しを!!。


1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
スイッチドオン、1972年(キムタク、藤木直人と同い年!!←強調)、関東地方

2. 血液型、星座はなんですか?
B型、オトメ座、(本によってはテンビン座)

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
170cm、ヒミツkg、26.5cm

4. 家族構成を教えてください?
祖父母、両親、弟が2人

5. 自分の長所と短所を教えてください?
長所:気は長い
短所:気が長い、のんき過ぎます

6. 座右の銘はなんですか?
一度始めた事は結果が出るまでやる

7. 好きな単語はなんですか?
特にはないな

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
ナマケモノ

9. 趣味はなんですか?
音楽と読書と旅は人生の一部です。他にはスノーボードと料理

10. 特技・資格があったら教えてください
資格:普通免許、普通自動二輪、大型特種免許、アーク溶接、玉掛け

11. パソコンの使用機種はなんですか?
Macintosh

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
インターネットエクスプローラー

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
音楽製作のため

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
おおかた独学

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
Google

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
新しいムーブメントを創れるようなサイト

17. 好きなテレビ番組はありますか?
テレビはあまり見ない

18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
裏切り

19. 口癖はありますか?
だから〜、ええ...(同意する時)

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
上記の口癖

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
そりゃも〜♡

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
レバニラ炒め

23. ダイエットをしたことがありますか?
かなりのダイエッタ−

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?。その理由も、教えて下さい
嫌いなものから。理由:締めは好きなもので

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
1人

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
古着、リサイクルが多い。それと仙台に好きなショップがある。あとは京都

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
友達にあげる

28. 買い物で重視することは何ですか?
デザインと素材

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
Docomo

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
とくに無い

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
軍隊。飛行機乗り(自衛官では嫌です)

32. テレビに出たことはありますか?
ない

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
遠くから見ただけなら....、
広末涼子、吉本多香美、坂上香織、斉藤清六、ミッキー・カーティス、かなり色々見たけど思い出せない

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
これは若い頃ね
保坂○輝、石○壱成、ラ○クのボーカル、あたりかぁ〜

35. 何マニアですか?
美脚マニア。女の子は『脚』なの。by 永野護

36.「かつら」についてどう思いますか?
まだ使わんだろう

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
ルックスだけなら緒川たまきさんだね。あとは精神的に自立してる人

38. カラオケの18番はなんですか?
カラオケ嫌い!。けど、下手ではないよ

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
特にはない

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
キレイな女性なら何をされても緊張するよ

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
これは男女問わず、『思慮の浅い人』

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
いつまでも若々しく、タフで世事に長けた男。剣客商売の秋山父子のような男

43. あなたのいいところを3つ教えてください
そうそう怒らない。それぐらいだよ

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
女子フィギアの、誰だっけ、15歳のコ。名前忘れた

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
義理人情をないがしろにする男。見栄っ張り。もうつき合いは無い

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸わない。オレには必要無い

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
弱い。けど、時々飲む。ジンをストレートで

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
できればオレのままで

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
乙部綾子さんになって、ライブドアの堀江社長を観察する

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
考えた事も無い

51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
思わない

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
買う雑誌を下から抜き取る

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
考え事しながら運転していて、通り慣れた道を間違う

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
異端者○○○

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
ある

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別ではないと思う

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
料理

58. 好きな映画はなんですか?
いっぱいあるよ。多すぎてあげれない

59. 好きなスポーツはなんですか?
スノーボード

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっちですか?
肝っ玉母さん

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
豊臣秀吉

62. 最近注目していることは何ですか?
セドリ

63. ピアスはいくつしてますか?
しない

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
それは言えないね。大切な思い出だからさ♡

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
言えません

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
アメリカ(音楽留学は本気で考えてました)。フランスかカナダでボード三昧!!

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
『白神』ってメーカーのスノーボードの板

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
バークレ−音楽院に留学して作曲を学ぶ

69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
自分の曲が完成して、それを聴いた時

70. 最近読んだ本はなんですか?
手塚治虫『ネオ・ファウスト』

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
しらばっくれます

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
話し合う。それで駄目ならまた考える

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
顔とスタイル。けど、ホントに最初だけだね

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
女性を甘やかすのもどうかと思うけど、暴力肯定ではない

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
小説を完成させる

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
音楽

77. 結婚はゴール? スタート?
両方

78. 夢はありますか?
ある

79. 初恋はいつですか?
中学のとき

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
坂本龍一『ジ アザ−サイド オブ ラブ』
好きだった女を思い出すね

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
好きなほうかな

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
音楽にかんする技術

83. 尊敬する人は誰ですか?
自分が思い描く理想の自分

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
100万未満だったら銀行に問い合わせる。それ以上だったら黙って貰います

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
ドライブ、あるいは旅に出る

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
A型。理由:理屈っぽい人が多い
だけど例外はあった。理知的でオレに無いモノを沢山もっていた

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
すれ違うだけだな

88. 得意な料理はありますか?
チャーハン、カシューナッツ、シーザーサラダ、サーモンのマリネ、炒めもの系とサラダ系全般
味覚は良いほうだと思う

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
何でも嬉しい。けど、魚介類は苦手

90. 最近ムカついたことはありますか?
可愛がってたヤツの裏切り

91. 最近うれしかったことはなんですか?
気がついたらスノーボードの技術が上達していた

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
最近は贅沢してません

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
布袋寅奏さんのファンを15年以上やってて、ずっと布袋『演奏』だと思ってた

94.親友はいますか?
いる

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
相手が異性である以上は無理

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1.金属バットで殴られました(死なないで良かった。ねっ、ツ○コくん)
2.お尻に出来た吹き出物を麻酔無しで切開
3.パイプイスをたたむ時に指を挟んだ。ツメがゴシャゴシャに

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
タイムふろしき

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
いつもと変わらず。淡々と

99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
やたらと清潔な古い屋敷に住んでいる夢

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
楽しかった
by end_of_eternity | 2005-12-31 14:40

我的人生日常


by end_of_eternity