人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め!!

今朝の8時30分が、今年の仕事納めでした。

係長は最後まで迎えにこねぇ〜。

やっぱ売られたんだな、オレ.....。

おはようございます。


話題:今年を振返って


しょうじきキツい1年であった。

年を挟んでryoくんと2人でサイト製作。これが泥沼化、泥試合のあげくに完成。そして修正、修正、また修正。京都に出向く事2回。

秘密の愛人とは、バレンタインデーにモメタあげく、サヨウナラ。

CDRにデータ書き込んでいないのに、スタジオ入りしてエンジニアさんに怒られる。

愛車のサーフ様はラジエーターが壊れて修理。

部署閉鎖でもとの部署に戻されて、それから一ヶ月もしないうちに次の部署に飛ばされて、人生初の交替勤務。

誕生日に出逢った政○マヤ似の女とは、相手にケイバン尋ねられたのにつっぱねて、後で紹介してくれた人とも連絡とれなくなってナンマンダ〜。

本日に至る。

.
.
.

まぁいいよ。生きてればいつか甘い目にも遭うだろうさ。

それまでは、



死なねぇぞ、オレ!!。
by end_of_eternity | 2005-12-30 17:10

我的人生日常


by end_of_eternity