人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらぷらりん

工事中だった秋葉原の駅周辺も、すっかりキレイになりましたね。

マッキントッシュの修理専門店に行ったのですが、直るかどうかあぶないらしいです。

お金よりもアドレスとかどうしよう。困ったな。

おはようございます。


話題:ぷらぷらりん


配達の仕事をしていた事もあって、巣鴨から駒込のあたりは、ある意味で地元の人よりくわしいかも知れません。

本駒込になると思うのですが、『千石自慢ラーメン』です。

ぷらぷらりん_d0005683_1948572.jpg


懐かしくなって足を運んだのですが、これがまたお腹に重いっ!!。

秋葉原に行くと必ず食べる、『ドネルケバブ』のこゆい味わいの後に、こんな背油が浮くようなラーメンを食べるオレもオレですが。

地蔵通り商店街で、『塩大福』を買い、その後は友達と合流して、ちょこっと居酒屋へ。

この友達がチョイワルで、俗に言う、

『三拍子そろった男....、』

なのですが、オレはどうもこの手の男とはウマが合ってしまう。薩摩隼人ですね。ドストエフスキーを肴に呑むのはこの人ぐらいだ。

ほろ酔いの友達を連れて、これまた昔によく通った定食屋へ。現場の人間が好むような、塩っ辛い味付けのしょうが焼きを平らげてから別れ、帰路につきました。

あいつは独りでどっか行ったかもね。

まっ、男には気晴らしが必要って事。オレも来週は、久しぶりにゲレンデだな。
by end_of_eternity | 2005-12-10 19:48

我的人生日常


by end_of_eternity