Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コインランドリーの怪2016

『コインランドリーの怪』


↑↑↑、今さらながら読みにくい文章にこっぱずかしくなるが、1998年ごろ、練馬のコインランドリーで、自分の洗濯物に見知らぬオッサンのパンツが混じる珍事がありました。

おはようございます。


話題:コインランドリーの怪2016


真夜中、コインランドリーに洗濯物を持って行く。

今のアパートは大学病院の近くなので、駐車場に高級外車が停まっていたりする。ベントレーで乾燥待ちをする人とか、ポルシェから洗濯カゴをおろす奥さまに度肝を抜かれる。

さておき、

田舎のコインランドリーは広い。ここも潰れたローソンを改装したので、中に洗濯物をたたむ大きなテーブル6つとベンチが置いてある。

ベンチには老女が腰掛けていた。

寝間着だ。

オレは乾燥待ちの人と思い中に入ったが、いくつもあるランドリーは全部からっぽ。

不思議に思った。

いったんアパートに戻って出直す。40分ぐらいかな。

老女はまだいた。

回っているランドリーは無い。

自分の洗濯物を取り出すと車に戻った。

キーを回し、

運転席のまどを見ると、


d0005683_20562924.jpg



ひょえ〜〜〜〜!


老女がいつの間にか覗いていたw

心臓が止まるかと思ったが、降りて話しかける。深夜徘徊か?。

そしたら、いきなり、しがみつかれたwww

...、酒臭い(; ̄y ̄)c。

『わたし、離婚するの』、『アパートにあの男がいるの』

言ってる事も支離滅裂。

なんとか落ち着かせると、今度は通りの向こう側を指差して、

『あそこが家なの、あなた、送ってくれない?』

声が震えてる。

もしも、トラブルにでも巻き込まれたらと考えたが、ひとまず要望を聞き入れた。

支えながら道路を渡りアパートへ。

自分で階段も昇れない。

足腰弱っている上に飲酒しているからだ。一歩ずつ押し上げてやる。

部屋の前まで来ると、

『ピンポン、押して』

囁く。

怖いながらも、この状況から1秒でも早く解放されたかった。中からは同い年ぐらいの男性が顔を出した。ランドリーにいた事を説明して中に入れてやる。

ここで話は終わる。

老女はおそらく酒を飲んで旦那さんとケンカして、近くにあるランドリーに逃げ込んだんだろう。そして、お人好しのオレを見かけて、橋渡しを頼んだのだ。

しかしね、

真夜中に、


d0005683_21321038.jpg



これはめちゃくちゃ怖かったですwww

了、
[PR]

by end_of_eternity | 2016-07-10 21:20 | Comments(0)
<< 我的日常! ある日の九十九里....、 >>