Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ある日の九十九里....、

やあ!

夏はやっぱり海に行くよね。そして海には若い女子も行くよね。そして若い女子の水着姿はいいよね。

ひんしゅく覚悟で、今回はそんなお話w

おはようございます。


話題:ある日の九十九里....、


夏、九十九里も、家族連れでにぎわう。


d0005683_1619921.jpg



テントを張ってくつろぐ家族連れ。他にはアサリ取りをしてる漁師さんとか、ゴミ拾いのボランティアとか。

そこに混じってサーファーがいるんです。

で、疲れて砂浜にあがると、キレイなねーちゃんがいた。


d0005683_169617.jpg



カメラマンなどスタッフも3人。

モデルさんだ。

グラビアの撮影。

防波堤にのぼってポーズをキメまくる。

トイレのついでに車に時間を見に行く。海は不便。Gショックを買おうとか考えながら戻ると、

先ほどのモデルさん、なんかおかしい?。


d0005683_1691124.jpg



手ブラになっとるwww

すぐ3、4メートル先には家族連れのテント。小さな子供と30歳ぐらいの夫婦がいた。

旦那さんは、


d0005683_1692154.jpg



ガン見!


おかまいなしにセクシーポーズをキメまくるモデルさん。すごいぞ!九十九里の防波堤!!


d0005683_1691645.jpg



気づいたらモデルさんは、半ケツ!

で、

旦那さんは、


d0005683_1692154.jpg



さらにガン見だ!


オレも目線が泳いだ!


d0005683_1692574.png



撮影はすでに30分以上。

もう少し見ていたいが、後ろ髪をひかれつつ、時間が無いのでサーフボードを担ぎ現場を後にした。

そして、旦那を無視して子供をあやす奥さんと、周りを気にせずにきわどいポーズをとりつづけたモデルさんに、


女は強い


と思いつつ、


男ってしょーもない∩(´∀`)∩


と、共感を覚えたのでしたwww。
[PR]

by end_of_eternity | 2016-07-10 16:59 | Comments(0)
<< コインランドリーの怪2016 本日は九十九里! >>