Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SEOUL/その4/カロスキル

東大門のあたりを散策してたんですが、あたまを、『カロスキル』のキーワードがよぎり、地下鉄で狎鴎亭駅、(読めないw)へ。

駅を降りて、

d0005683_13553780.jpg



先ずは、↑↑↑懐かしいこの人が頑張っているのを見つけました。

街を歩くと上海と比べてリベラルな感じはしますね。東京とかわらない。雰囲気としては仙台の街が似てる気がします。緯度は福島新潟と同じらしいですから肌寒い感じがですかね。


d0005683_19564198.jpg



太極旗と日の丸が並ぶ入り口付近。

世界各国の国旗と韓国の国旗がずっとならぶ。韓国のお洒落ストリート。ショッピングと食事。定番のデートコースなのかな?。

ところどころでモデルさんの撮影も見た。


d0005683_19564689.jpg

d0005683_19565123.jpg


スタバで一休み。味が違う。でも、フラペチーノ好きのオレとしては外国のスタバが味わえたのが嬉しい。休んでから明洞に戻ってショッピング。ポーターのバックが日本の半額以下。作りがなんかちゃち。ためらったので買わない。

で、韓流ブームのころから気になっていた、


サムゲタン!

d0005683_19571859.jpg

d0005683_19572387.jpg


ピンス、(かき氷)も美味しく頂き、まだちょっと日が高いけどホテルに戻る。

明洞からホテルまでの道にある教会、(ドラマのロケ地)とオブジェ。


d0005683_1957303.jpg

d0005683_195751.jpg



ベットに入った。次の日は早朝3時起き。4時には出発して5時45分までにはチェックインするつもりなので早く寝ます。

なか、なか、眠れない。テレビをつけるとドラマがやっていた。

....、

女優さんの顔がみんな同じに見える不思議www

整形しちゃうんですね。街を歩いていてちょっと奇麗な人に目がいくとすぐに鼻か目が不自然なのに気づく。帰り便のCAさんも双子かと思うほど似てる人がいた。話を戻す。サスペンスドラマに言葉も分からないの見入った。失明させられた美女の復讐劇かな?。吸血鬼みたいなシーンもあったし。日本でやらないかな。見たい。

で、早朝。

人の良さそうなオッサンのタクシーを捕まえたのだが、こいつがくせ者で、

高速道路を、




180キロ....orz




で走りやがって、

オレは後部座席でシートベルトもせずに、



d0005683_20224964.jpg




サムライになっていたよ。硬直ね、硬直(涙!!。


ホテルで1時間と言われた距離を35分ぐらいで走りやがった!。

おかけで仁川空港に早く着く。

カウンターが開くのを待っていると、中国人の集団に中国人と思われて、『ニイハオ!』と挨拶されたo( ̄ー ̄;)ゞ

脱力しながらオレのソウル弾丸旅行は終わったのでした!。

ちゃん、ちゃん。
[PR]

by end_of_eternity | 2016-04-29 20:46 | Comments(0)
<< 本日は九十九里! SEOUL/その3/東大門 >>