Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SEOUL/その1

近くて遠い国。韓国に行って来ました。

弾丸ツアーでwww


話題:SEOUL/その1


金曜日の昼過ぎに格安航空券で成田を飛び立つ。飛行機が小さい。ゆれる、ゆれる、www。CAさんたちは平気な顔。

オレは花輪のネタであるガッツの、




d0005683_19554592.jpg

『砂利道か??』





を、つぶやき、機会があってもスカイダイビングだけは絶対にやらないと心に誓った。ゆれっぱなしの飛行機は仁川空港へ。

空港列車、『A'REX』でソウル市内へ。

上海の教訓から鉄道の使い方を調べておいて正解。

だが、ソウル駅は、


d0005683_207426.png



地下7階まであるダンジョン!。

地下3階で、(豆知識。鉄道は3桁の番号をおぼえればオッケー。駅番号123、だったら、1号線の23番目の駅。交差する駅は番号を複数持つ)1号線に乗り換え、さらに乗り換えて乙支路4街にあるホテルへ。かなりスムーズにチェックイン。スタッフさんも日本語ばっちり!!。

さっそく明洞の駅近くにある目的地へ。ここは割愛。さっさと目的を終わらせてゴハン、


d0005683_19404260.jpg



笑顔のステキな客引きに引き込まれビビンバ!。

冷めてるじゃんw
[PR]

by end_of_eternity | 2016-04-24 20:23 | Comments(0)
<< SEOUL/その2/夜歩き sk8と大山倍達さん >>