Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長期連休!

26〜28日は出勤。

29日は実家に帰って庭の掃除。庭の木の枝を払う。と言っても2メートル50センチぐらいはよじのぼった。怖かったw。

30日は午前中はアパートにもどって部屋の掃除。夜は高校の同級生2人と鍋パーティー、(ナベパだそうです笑)。

大晦日は毎年恒例の東京から西田アニキを呼んで鍋をやりながらまったり紅白。

スローペースで飲む。アニキはキリンラガーをずっと飲みっぱなし。オレは350のカクテルを2本。リキュールの紅茶割り、アマレットのコーラ割り、ブラックニッカのコーラ割り、と、健闘したほうです。

元旦もまったり飲み続ける。夜は、『相棒』を見ながらね。

2日の午前中にアニキを駅に送り自宅でまったり。都内に買い物。疲れてるのでグリーン車を使った。アンゴスチュラビターズを手に入れる。池袋でお寿司。それにしても中国人が多い。

3日は午前中に北村さんに送る譜面の作成。ちょっとしたお出かけ。夕方にラーメン。夜はメキシコ料理のお店。ご満悦。

4日は浦和の病院。薬の待ち時間にトンカツ屋。都内に向かってドライブしながらカーショップでオイル、オイルエレメント、フラッシィングオイルを購入。そのまま古着屋巡り。ブックオフでアウトローの暴露本を複数見つける。王将で餃子だけ食べる。そのあとで喜多方ラーメン。美味しい。

5日は実家に戻って鍋やら酒盛りの後始末と車のメンテナンス。エンジン洗浄。オイル交換。クーラント交換。見逃した、『相棒』の問題作、『ダークナイト』をやっと借りれた。やった!。

旅行に行かなかったので時間によゆうのある良い休暇でした!。


.....、


新宿を散歩した時に大塚家具で目についた帝国軍兵士のヘルメット。大河原邦夫さんのザクのデザインってここから来てないかい?。もと、もと、は『隠し砦の三悪人』の落ち武者がイメージとは思うけど。


d0005683_21473926.jpg

d0005683_21475468.jpg

d0005683_21481316.jpg

d0005683_21472628.jpg

最近はちょっとバイクに乗りたいと思ってる。それと最後の曲を完成させたい。

忙しいな。

期限をきって行動してみようと思ってる。

[PR]

by end_of_eternity | 2016-01-05 22:11 | Comments(0)
<< 凡庸な男/非凡な男 2016/あけまして悩んでます! >>