Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に新宿!

新宿。

田舎者のオレは、そこにいるだけで、大きくなれた気がした。

南口の改札を出て当時作っていたフラッグスを見ながらエスカレーターを降りて東口へ。ガラス張りのオブジェを初めて見たのは雪の日だった。スクールの場所を確かめに来たんだ、きっと。


d0005683_2313131.jpg

d0005683_2313130.jpg


富士銀行の脇の辻はよく覚えてる。地下鉄の階段に座って休んだりした。夜に同性愛者の友人、(打ち明けられたのはずっとあとでピンとこなかったw)に連れられて二町目方面に遊びに繰り出した。

下の画像はスクールに通った通り。散歩とか。授業までの時間つぶし。ピンク映画館とか楽器屋の景色が懐かしい。パチンコ屋はトイレでよく借りた。質屋でレビュートーメンの腕時計を羨ましげに見つめたり。今は持ってるけどね。あとはシャリオールとブライトリングを手に入れたい。未だにそう思ってるよ。


d0005683_2313159.jpg
d0005683_23185938.jpg


一年間通ったスクール。音楽理論はポピュラーだけど真剣にやった。学校の勉強は大嫌いだった。先生は吐き気がするほど嫌い。でも、自分から覚えたいと思ったものにはどん欲だった。音楽とスノーボードはけっこう認めてくれる人がいた。

ここから入った地下にマイシティのロッカールームがあった。もうオレには閉ざされたドア。守衛がいて汚らしい地下で畳が敷いてあった。


d0005683_23185981.jpg
d0005683_23185939.jpg


働いていた喫茶店。知ってる人はいないだろう。いつか入ってみたい。あと10年ぐらいしたら。


d0005683_23185927.jpg
d0005683_23185916.jpg


猥雑な街。路上のケンカ。いけないお薬、シ○ナーの売人。ヤクザ。同性愛者。風俗嬢。キャバ嬢。ホスト。キャッチ。AV関係者。ドロップアウトした人間の博覧会。

店長がテーブルの上にエロ本を開いて話してる男女の、女のほうを見たら写真のその人だったとか。ヤクザの襟首にホットミルクをこぼして怒られたけど、怒鳴り終えたら許してくれたとか。釘を打った角材を持ったままヤクザとコーヒーを飲みに来たホームレスとか、(昔に人をコ○した自慢話をしてましたwww)。今じゃ笑い話。

スカウトマンを観察してたら睨まれたりした。

怖い、怖い、街....、

でも、オレの人格形成には深く関わっている。ここにいなかったら、オレは以前の、今よりも、もっとヘタレのままだった。

あと、もう少し生きて、己を鍛えたいと思う。

了。

[PR]

by end_of_eternity | 2015-12-20 23:18 | Comments(0)
<< 2016/あけまして悩んでます! 生きてた話w >>