Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばい、ばい、佐藤さん

一週間ほど前に訃報があった。

定年退職して1年ちょっと。熟年離婚を経て、故郷の九州に帰って、昔の同級生の彼女とつき合っていた。お金だって人一倍持ってる。不自由はしない老後の筈だったのに。

働くだけの人生だったのかい?。


d0005683_22245897.jpg


d0005683_22251672.jpg

大好きなサイクリングをしながら余生を楽しんで欲しかった。

仕事中に下ネタしか話さない。新年の挨拶は、『よお!、大晦日にソープ行ったか〜』とかさ。とにかくスケベで楽しい男だった。頭もいいからこじゃれたメールをいつもくれた。

ー女はあそこの奥の奥まで確かめてからつき合えよ....、

空しいし、悲しい。

いつか福岡に遊びに行くと約束してたがダメになったみたいだ。

ばい、ばい、佐藤さん。

[PR]

by end_of_eternity | 2015-09-06 22:35
<< メリーさん永眠/スズメバチの巣 老人漂流社会/がんばっぺ! >>