人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車に関してトラブル続きw

不運続きってありますよね。そんなお話w。

おはようございます。


話題:車に関してトラブル続きw


車のタイヤが、6月に1回、7月に1回、8月の伊勢参りから戻った次の日に、パンク....orz。ありなえない3ヶ月連続パンクw。

右リアのショックも抜け、具合を見ようとサイドステップに体重をかけたら、フレームが腐っていてサイドステップごとひん曲がった。それも左右w。

気を取り直して、バッテリー交換したら、安全装置が作動してカーナビがフリーズw。

メーカーに電話してパスワードで強制解除したら音楽データが全部消えるw。

呪われてんのか?。

あとは別のトラブルがあって車の購入予定が怪しくなってますw。

まあ、昔のオレはロックミュージシャンになりたくて、ってか、なるつもりで作曲ばかりしてまして、お金に関してはすごくズボラでした。恥ずかしい話ね。

今は一部上場企業の社員で、年収もそれなりにあり、長男なのでやがては実家を相続すると思います。

呑気すぎるんですよ、おぼっちゃん育ちなんですよね、オレ。ただのボケ。

こんな時に思い出すのは、『トラブルは素晴らしいチャンス!』ってBZの歌詞なんだ、いつも。

まあ、がんばっぺ!。

明日からは自転車通勤だ!。


車に関してトラブル続きw_d0005683_2156120.jpg

お気に入りの服も洗濯したし、なんかいいこないかな〜。ちゅっ!

by end_of_eternity | 2015-08-23 21:56

我的人生日常


by end_of_eternity