Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山形二人旅/おしょうしな総本店

2日分の予定を初日で完遂してしまいました。

おはようございます!。


話題:山形二人旅/おしょうしな総本店


天童市にホテルをとっておいたのですんなりとチェックイン。荷物をあずけて一休み。鍛えてるyassくんと違ってオレはふくらはぎが、ぱん、ぱん。シャワーを浴びて男前になり、(キアヌ・リーブス復活!)夜の山形市に繰り出す。

てきとうに入った居酒屋、『おしょうしな総本店』は大当たりでした!。


d0005683_20363217.jpg


d0005683_20365700.jpg


d0005683_20371702.jpg


d0005683_20374784.jpg


d0005683_20382358.jpg


d0005683_20394040.jpg


d0005683_20400909.jpg


d0005683_20403286.jpg


d0005683_20413878.jpg


地方都市の居酒屋でこのレベルは素晴らしい。都内で飲んでる雰囲気でした。しかもお安い!。スタッフさん達も気配りが出来てて終始楽しく過ごせました。居心地の良さってスタッフの良さだからね。

お一人ご予算5000円前後で楽しめそう。yassくんなんかカキを食べまくってましたw。

で、

この後なんですが、ワインで酔っぱらった彼は、『カラオケに行きたい!』とダダをこねはじめ、最初の店が満室で断られ、やっと入った店で、入り口のドアを空けると、そのままソファに倒れて熟睡....orz。

まったく起きません。

独りで1時間もカラオケwww

終わって、起こして、出ようとしたら、

『オレ、歌ってないんだけど』

いいかげんにしねぇかコイツはよ〜( ̄へ ̄|||)

ラーメンを食わせてホテルに戻ろうとしたら、

普通のラーメンだった

どんなラーメンなら満足なの...orz

誤摩化して連れ帰ったのですが、助手席で延々と文句たれてましたwww。

.
.
.

悪魔の息子かキミは!


つづく、

[PR]

by end_of_eternity | 2015-07-16 21:06 | Comments(0)
<< 山形二人旅/上杉神社/帰り道 山形二人旅/立石寺 >>