Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/5 BBQ

来れなかったS山さんとルッくんへ。多めに画像を載せておきます。

おはようございます。


話題:5/5 BBQ


明け方までプロツールスをいじってtomokoさんの曲を作る。1時間の仮眠の後、スーパーで買い物してから某公園に場所取り。


d0005683_22144950.jpg


のどかでしょw。近くの中学校の朝練かしら。


d0005683_22231280.jpg


スーパードライの花見バージョンかな?。アイスボックスに入れて冷やします。

待つこと2時間。ぼち、ぼち、集まりターフを張ります。学生時代からの付き合いで息が合ってますね。このメンバーの良いところは、いない人の悪口を言わないのと協力的なところ!。


d0005683_22250072.jpg

市役所勤めのM田が、『桜にヒモを張ってもええんやで〜』と言うので、桜の木を活用して広めにターフを張りました。日本の国花と言える桜に。こんな僕たちは非国民だと思いますw。

で、市役所勤めの悪いM田です↓↓↓。

d0005683_22282948.jpg


きゃあああああ、タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノあたいおうちに帰るう。おまえは変わり過ぎ!。体重何キロ増えたの??。


d0005683_22305954.jpg


みんなが怯える中で、アウトドアの師匠yassくんと経営者O嶋さんが淡々と作業に取り組みます。この2人はすごい働き者。どっちもthe富裕層!。うらやま。


d0005683_22341278.jpg

でね、yassくんの荷物の中に、SMグッズと思われるものを発見して興奮するヘンタイのオレ!。違います。これは鞴(ふいご)火をおこす道具です。


d0005683_22365913.jpg

炭の準備もととのって。てか、M田くん、後ろから見ても太り過ぎですよ!。


d0005683_22382672.jpg
d0005683_22384422.jpg


あああっ、もう、涎が、汁が....、


d0005683_22410037.jpg

そこでyassくんがオサレアイテムを。↑↑↑瓶詰めのサラダですって!。


d0005683_22424141.jpg
d0005683_22425433.jpg
d0005683_22431901.jpg

てきぱき、てきぱき。


d0005683_22441427.jpg

これはアウトドアマンの憧れ、『ダッチオーブン』。ワイフじゃないですよ、念のため!。余談ですが、洗ってベランダに干した人が、風に飛ばされて下から悲鳴が聞こえたそうです。忘れて下さい....orz。

10年以上前から興味があったのですが、やっと、はじめて、使ってる場面を見れました!!!。

グリルの野菜も焼き上がって、このナスうめえ!。

d0005683_22472663.jpg
d0005683_22475459.jpg

d0005683_22481697.jpg


小さな公園なんですが、いつの間にかまわりはにぎわってます!。となりはブラジル人かな、ラジカセを持ち出して陽気な感じ。

ここでおもむろにyassくんが野菜を、


d0005683_22502906.jpg

Shake Hip! Shake Hip!


d0005683_22515469.jpg
d0005683_22521808.jpg


盛りつけるしぐさがSEXY!。ほ・れ・た!。


d0005683_23004375.jpg


ダッチオーブンも順調!。


d0005683_23010351.jpg
d0005683_23012081.jpg

みんなてきぱき動くね!。


d0005683_23032302.jpg

パエリアの準備。なんて優秀なオスなんだキミは!。安楽椅子に座って動けないオレとは違います。


d0005683_23045437.jpg

悪いと思って手伝うオレ!。あれ、これは、キアヌ・リーブスかな?。また見間違えた。ふっ、ふっ、ふっ、

で、いよ、いよ、ご期待のダッチオーブン!!!。


d0005683_23070347.jpg
d0005683_23073186.jpg




すっごい美味しい!



d0005683_23100827.jpg
d0005683_23102398.jpg
さらに特製ソースをかけると、

Wake Up!(❀╹◡╹)ノ☆眩しい日差し浴びて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)今胸の希望が君と重なる(灬ºωº灬)Stand Up!(❀╹▿╹)ノ☆開けない夜はないから(๑•̀ㅂ•́)و✧明日の笑顔信じるんだ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
よし、オレは幸せになった!。
d0005683_23094261.jpg
d0005683_23092651.jpg

おい、おい、キミはどこまでできる子なんだい?。パエリアは上手く出来なかったとか言ってたけど美味しかったよ!。


d0005683_23141342.jpg
d0005683_23143066.jpg

シャケのホイル焼きも出来上がって、


d0005683_23151954.jpg
d0005683_23153496.jpg
d0005683_23154897.jpg

まったりするみなさん、yassくん、O嶋さん、A係長、ハイドさん、青ちゃん、チエちゃん、M田市役所、童が4人と、オレ、キアヌ・リーブスでお送りしました!。

楽しかった!!。

[PR]

by end_of_eternity | 2015-05-05 23:16 | Comments(2)
Commented by 名無し at 2015-05-06 17:36 x
お疲れ様!
肖像権の侵害ですっ!!手:5、顔:30(千)・・・慰謝料として~1Mかなぁ!!後で査定します!笑
また、やりましょ。
Commented by キアヌ・リーブス at 2015-05-06 18:29 x
またやりましょう!。次はもっと大人数で。
<< GW/楽曲制作/GLAYっぽい... SSI/MARK II Car... >>