人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good luck Shanghai

3日目は早々にホテルをチェックアウト。浦東国際空港への道順を教わっておいたのでスムーズに着く。14時出発なのに10時に着いた....w。

早朝のワイタンに行きたかったな〜。

電車の中でカップに小銭を入れて物乞をする老人。日本じゃ見ない。それでもみんな小銭を分けてあげる。優しいのか?。オレはやらなかった。タイミングだけどね。いや違う。心の中に、『働かざるもの食うべからず』の考えがあるからだ。卑しいのはオレ。

昨日にホテルの近くで食べて豚カツ、『猪緋』ってやつ。美味しかった。


Good luck Shanghai_d0005683_20384129.jpg



横浜を歩いているようで、京都を歩いているようで、楽しかった。

Good luck Shanghai
by end_of_eternity | 2014-11-08 22:55

我的人生日常


by end_of_eternity