Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ビーグル犬、2匹いたので..
by TOMOKO at 20:54
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハードオフ恐るべし/サーフボード

また後でも書きますが、楽器仲間のあいだで、『Book off系列の値段の付け方は変だぞ』と言われて20年。今回のは度肝を抜かれましたw。

おはようございます。


話題:ハードオフ恐るべし/サーフボード


スノーボードも楽しいのですが、ハーフパイプ、バックカントリーの他はやりつくした感じがあります。キッカーとかグラトリは興味が無いので。

で、サーフィンライフになったのです↓↓↓。


d0005683_21244823.jpg

d0005683_21244876.jpg



中古のサーフボードなんですが↑↑↑、近くのハードオフで最初19800円だったんですが、2割も値引きしてくれれば買おうかなと、

オレ、『シーズンも終わりですし、少し安くなりませんか?』

店員、『いいですよ』

オレ、らっきー!←心の声

店員、『う〜ん、10500円でどうですか?』

オレ、『は?』

店員、『あ、これ、ニットケースが無いので9500円で』

オレ、www

半額以下になりやがった....orz、

5分後、駐車場には、いつもいくらぐらい儲けてるんだと思いつつ、車にサーフボードをのせて微笑むオレがいたのであった。


d0005683_21244810.jpg



けっきょくはサーフ様を車検に入れました。次の車購入は2年後ですね。コルベットのローンが終わって、なんらかのSUVを買うでしょう。

道具は使い慣れたものがいちばんですよ。
[PR]

by end_of_eternity | 2013-09-08 21:24 | Comments(0)
<< ハードオフ恐るべし/KURZW... お盆休み/後半/うろ、うろ >>