Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
困難を乗り越えて、未来を..
by 管理人 at 00:16
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
お気遣いありがとうござい..
by end_of_eternity at 21:25
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日も新潟!

真夜中にDVDを見ながらドライブするのが楽しみになってます。

危ないからマネしないで下さい。

悪いと思いますし、安全運転を心がけてますが、移動時間が長いとなんかもったいない気もするんですよね。

おはようございます。


話題:本日も新潟!


真夜中に国道17号を走る。

ハイラックスの痛んだシートにカバーをかけたのだが、これがなんか違和感があって、すぐに尻が痛くなる。我慢、我慢。

映画、『相棒2』を見て、及川ミッチーの相棒が見たくなった。TSUTAYAは助かる。寺脇さんの相棒が好きだったので見なかった。そしたら、面白いんですよ、これが。右京さんに心酔する寺脇さんも良かったのですが、エリートで意見しつつも信頼する及川さんも良い相棒です。

真夜中に石打丸山に。が、小腹が空いたの少し走ります。

ラーメン、『どさん子/塩沢店』。ラーメンを頼んで300円プラスで5品もサイドメニューが。コロッケ、モツ煮込み、漬け物、海苔、ライス。これで計850円の優れもの!。特にゴハンがね新潟は。何度も書いてますが美味しい!!。

ビバ新潟!!!。ラーメンを食べずにゴハンおかわりがしたくなる。


d0005683_22515792.jpg



ここのメニューで、『味噌カレーラーメン』が気になった。

石打丸山に戻って、いつも通りにセブンイレブンの前の大きな駐車場で仮眠。つうか、寝袋で爆睡。の、つもりが、仕事でやな事があって寝付かれない。酒を飲もうと思ったらなんか気分じゃなかったんでそれもしなかった。

いつ眠ったのかわからないが朝7時に起きる。が、二度寝。やる気なすwww。10時に再び起きるが小雨。どうにもテンションがあがらない。

真夜中のドライブを楽しんで、DVDも見れて、安くて美味しい夜食にもありつけた。

この休日はそれで満足したみたいw。


d0005683_22515749.jpg



滑らずに田代スキー場の近くの温泉に、『宿場の湯』

駐車場で荷物整理。板は何種類か試したら、『MOSS』って老舗ブランドのシリーズ、『KING』がいちばんしっくりした。名前のまま王様の板だ。カービングにはあまり向いていないがフリーランからパーク、バッカンまで楽しめる。『白神』は扱いにくく、『OGASAKA』はコースに特化しているので、オールマイティな感じが良いのです。

新しいシートカバーは良いのだけど座り心地は悪い↓。


d0005683_22515794.jpg



温泉は小さな施設のくせに600円もとる。高い。田舎の温泉施設は300円ぐらいでつかれるから楽しいのです。2つはしごするのもいいしね。

帰り道、水上のコンビニであこがれのキャンピングカー、アムクラフト社製の、『ヨーロピアンロフト』を発見。違うかな?。とにかく撮影だ。これ欲しい!。


d0005683_22515782.jpg



前橋でファミレスに入ろうと思ったが、気になっていたラーメン屋。伊勢崎の、『うさぎや』。塩ラーメンで美味しいところをとの事で探した店。


d0005683_22515717.jpg



それほど美味しくない。ま〜、ま〜。そんな、こんなで、そこ、そこ、楽しく、そこ、そこ、疲れた週末は終わったのでした。

いい感じでした!。


....、追記。


最近は中国映画にまたハマってます。『画皮/あやかしの恋』が面白かった。アクションよりももっと濃厚な女の争いが見たかったけど。『中国の小さなお針子』、『ウィンターソング』の、ジョウ・シュン/周迅って女優さん、10年くらい前から好きです。なんかこの手の造りの顔が好きみたい。スキーの上村愛子さんとか、安達祐実さんとか、杏さゆりさんとかね。

やっぱりかわいいよな。







薄幸な役ばかりの女優さんw。ドニー・イェンのアニキっぷりもえがった!。
[PR]

by end_of_eternity | 2013-03-31 22:51 | Comments(0)
<< 作詞、作曲してます。 石打丸山/新潟へ >>