Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怪談その3

今週のエキサイトブログのテーマが恐い話だそうで、古い記事をトラバしましたところ、予想外の来客の多さにビックリしております。

そこで、怪談話です。


話題:霊章物件


5年くらい前、都内でアパートを探していた時の事。

オレは住んでいたアパートが、風呂無しトイレ共同の狭くて、友達も呼べないような環境だったので、今度こそはしっかりしたヤツを借りてやると、はりきって探していた。

池○の東口にある、○○証券が入ったビルの、不動産屋を訪ねた。

小太りの営業マンと席について、物件の説明が始まる。

6万台の格安物件を探していたオレは、当初の下北沢(無謀です!)はあきらめて、住み慣れた練馬近辺で、山手線になるべく早く出れるところを探していた。

ちょっとやり取りの後で、オレの、『とにかく安いヤツ』とのリクエストに、そいつは、

『ありますよ♡』

と、別なファイルを持ち出した。

文京区だった。詳細は思い出せないが、1Kでフロ、トイレ付きの3万弱。たぶん27000円だったと思う。本郷だったかもしれない。

この条件なら、普通は7万円近いんじゃないの???。

『ただ、これ都の条例で言っておかなければならないんですが、同居人がいます』

『同居人?』

『毎晩いるそうです。一番続いた人でも2ヶ月』

『.....』

オレは、名刺を貰ってすぐに出ました。

聞いた話ですが、日本酒を霊章のある物件に置いておいて、それを客に飲ませて反応を見るってのもあるらしいです。霊感のある人には苦く感じるとか。

みなさん、アホな不動産屋の営業マンと、安い物件には注意してください。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-08-28 18:42 | Comments(0)
<< 終わったの.... ゴシップ/噂 >>