Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セルジュ・ルタンス

オレは昔、ファッション誌やサードカルチャー関係の雑誌を、スクラップして集めておく癖がありました。

これはHPを作る時に、ちょっと役立ったと思う。

今でも、カヒミカリィさんとか、緒川たまきさんの切り抜きの他に、90年代に活躍したモデルさんとかの、スクラップがいっぱい残ってます。

話は飛びますが、CGで協力してもらってる、蘭星さんってアーティストがいます。

彼女は緻密に色を使い分けて作品を作るのですが、見ていてセルジュ・ルタンスという有名な、メイクアップアーティストを思い出しました。彼女の新作がルタンスのメイクを、彷佛させるものがあったからです。

完全にオレの趣味の話題ですが、興味を持たれた方は、ルタンスの芸術的なメイクの世界へどうぞ。

『セルジュ・ルタンス... 夢幻の旅の記録』へ
[PR]

by end_of_eternity | 2005-08-23 20:58 | Comments(2)
Commented by 管理人 at 2005-08-26 23:22 x
いいでしょう!。それと、HPのほうの『倉庫』ってコンテンツに、ある旅人の記録を載せておきましたから、良かったらどうぞ。
Commented by 管理人 at 2005-08-27 11:38 x
ええっ?。そこの一番下にね、TOMOってオレの知り合いなんだけど、アジアをぷらっと旅しちゃうヤツがいんのよ。昨晩ryoくんが追加しました。
<< ゴシップ/噂 ナナミ >>