Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅人が2人

今日はホームページの最後のピースになる、『TOMOくんと民族楽器』の稿について、本人との打ち合わせに行って来ました。

エスニック料理を食べてから喫茶店に移動して、旅や小説の話しをしたのですが、彼はホントに純粋な人で、無邪気に語る時の表情は少年そのものでしたね。

これがその楽器、ディジュリドゥです。

d0005683_012153.jpg


では、文章のさわりをちょっとだけ。


デジュリドゥ

ジャミロクワイが使用して有名になりましたが、本来はオーストラリアの先住民族、アボリジニの楽器です。ユーカリの木の内部をくり抜いて作られた管楽器の事で、アリが巣くった空洞の部分を切り取り.....



こんな感じですね。TOMOくんはアジアを中心に放ろうしていたので、旅先のエピソードを織りまぜながら、なるべく楽しんでもらえる文章を書いてみました。

それと別に、彼の、アジア、オーストラリアの旅レポートも、かなり興味をそそるものがあるので、いずれ何かしかの形にして、ここに連載したら面白いと思ってます。

あとね、清瀬のスタバのおネェさん、コンセントを貸してくれてアリガトウ。

ノーパソのバッテリーが壊れてるんです。

お陰で良い文章が書けました♡。

また行こうっと!。

追記:TOMOくんの演奏については、HPの音楽コンテンツから、『JAM#1』をクリックして下さい。ブイ〜ン、ブイ〜ン、って繰り返しているのがデジュリドゥの音です。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-08-22 00:34 | Comments(0)
<< ナナミ 夏の男樹!! >>