Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の男樹!!

友人達と年に何回か、『男樹祭り』なるものをやります。

男子クラスだったもんで、20代の前半なんか、多い時は15人くらい男だけで集まって飲んでいたのですから、思い出すと無気味です。

今回は『男樹BBQ』。しかし、三十路にもなると集まりも悪い。

d0005683_2337565.jpg


ひたすら自分でイカを焼いて、それを醤油とマヨネーズをミックスした特製ソースで食するヤスくん。彼はオレのアウトドアの師匠なんです。スノボーも彼に教わった。なんでもそうなんだけど、簡単明瞭に説明するのが上手な人ですね。

これは乱入したガンタンクM田の娘さん。

d0005683_23531919.jpg


他に、新婚ホヤホヤのO島と、M田の娘にチ○ビをもてあそばれるロリータS山、それから自称ナンパ率150パーセントのハイドK林など、ウチのグループでも色モノ連中で、楽しく騒ぎながら過ごしました。

相変わらず、

『大和の主砲の飛距離はな....』

と、兵器マニアのM田が語るのを聞きながら、肉を屠るオレ。しかもM田は、座っていたイスが壊れて、転んだ拍子にズボンの尻をやぶいちまうし。

d0005683_23484199.jpg


よく見ると、尻の影になってますが、ちょっと離れて娘が、『父ちゃん恥ずかしいよ』と、写ってますね。

気を遣わない連中と過ごすってのは、年に何回も無いので貴重です。それを考えると、やっぱ歳はとりたくねぇなと思う、今日この頃でした。

d0005683_23504337.jpg


はい、お終い。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-08-21 00:01 | Comments(2)
Commented by ハイド at 2005-08-21 00:42 x
自分用のビールと椅子、テーブルのみで参加させていただきましたが何か?・・・

とりあえず楽しかったというコメントを残していきます

また川か、雪山かあなたのご自宅で会いましょう 
Commented by 管理人 at 2005-08-21 06:19 x
コメントどうも。ネットカフェで荒川部長と会いました。普通に挨拶して、消えて行った荒川部長は、やっぱグレイトだ!!。
<< 旅人が2人 浅草ぷらぷらりん >>