Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浅草ぷらぷらりん

浅草です。

d0005683_19572518.jpg


月曜はryoくんと、新宿で待ち合わせして、ラーメン食って、

神保町の古本屋とスポーツショップをはしごして、

秋葉原でプラモデル鑑賞をして、

上野経由で浅草に向かう....、

といった、

わけのわからん東京見物をさせてしまった(涙!!。ryoすまん。

ドラマ『タイガー&ドラゴン』そのものの、浅草の景観をryoくんが気に入ったらしく、けっこう楽しいぶらぶら歩きでした。

なんとなく、浅草と京都って、雰囲気が似てるんですよね。

ところで、

関東のおそばにryoくん感激!!。

d0005683_2092984.jpg


浅草寺の裏手にある、公園裏柳通りの『弁天』です。西日本はうどんが美味しいかわりに、美味しい蕎麦屋って少ないと思う。鹿児島で食べた○○藩御用達の蕎麦屋も、関東人のオレにはちょっとって感じ。ryoくんも最初は、かけを頼むつもりだったみたいし。関東は、『ざる』か『もり』なの。えっへん。

その後、欲張りにも寿司屋に入ってから、帰りにアンミツまで食った。

食い過ぎですね....。(ダイエット中)

おまけ。

浅草寺の池のコイです。まだまだ暑いですから、ちょこっと、ナゴんで下さい。

d0005683_2015127.jpg

[PR]

by end_of_eternity | 2005-08-18 20:42 | Comments(4)
Commented by yo3 at 2005-08-19 00:13 x
わぁ~!浅草ステキ!
・・・と思う気持ちより
写真手前のメガネ君への殺意の方が強いです。
Commented by 管理人 at 2005-08-19 06:36 x
メガネくんはね、例のビルを見て、ウ○コ、ウ○コを子供のように連発して喜んでいたから、大丈夫です(汗!!。(すいません、連呼していたのはオレです)

さっ、明日はBBQだ!!。
Commented by リョンタ at 2005-08-22 18:53 x
俺もウ○コウ○コと叫んでました。

楽しかったですのう。また行きましょうね
Commented by 管理人 at 2005-08-22 19:30 x
おおっう!!。行くよ。なんかね、池波正太郎とか司馬遼太郎とかが通っていた、旨い蕎麦屋があるみたいから、今度はそこでね。
<< 夏の男樹!! シネマプラス(excite支部... >>