Switched-On


我的人生日常
by end_of_eternity
リンク
yo3's room ver 2.9
スケーターyo3のブログ

Melogress
Melogressのブログ

Edisel Music Web Site!!
Saifa氏の笑えるブログ

Etsu_N/音楽の力
ギタリストは静かに語る

Taku_M/ギタリストの日々
魂を奏でるギタリスト

Charlie氏/心凪ぐ時
ヴォーカリストを撃つな!

永遠の歌を求めて
シンガー/TOMOKOさん

キボリスタジオ
マスタリング/いつもお世話になってます!

the end of eternity
muzie/音楽が聴けます!
最新のコメント
ローズさん遅くなりました..
by end_of_eternity at 22:56
ですねー、、数年前に、岡..
by ローズ at 15:50
>ふみえさん 追記です..
by 管理人 at 19:34
>ふみえさん コメント..
by 管理人 at 19:10
なんか、引っ越し以来、音..
by ふみえ at 16:30
いえいえwww
by end_of_eternity at 20:23
車! こちらもご愁傷様で..
by TOMOKO at 19:32
ライフログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年下

最近は年下の人間に感心させられるのが多い。

まえの部署で知り合った男の子は22歳だったけど、金髪で言う事は幼いが、プロ意識って云うか、仕事にシビアでそつが無かった。

いま一緒に働いている20歳の女の子も、やけに大人びていて、言う言葉にちくいち考えさせられる。

その頃のオレなんて、大人にまじって仕事しようなんて思わなかったし、同年代としか話さない生意気なガキだった思う。

だけど彼ら彼女らは、しっかりとした将来のヴィジョンを持っていて、不器用だと思うけども背伸びしながら、目的へと着実に進んでいる。

もっとちゃんとしていれば、オレも今よりはましな、人生を送っただろう。

自分は色々と成長するのが遅いね。

羨ましい。

頑張れ、みんな!。
[PR]

by end_of_eternity | 2005-08-01 18:56 | Comments(2)
Commented by enya_best at 2005-08-20 02:42
>その頃のオレなんて、大人にまじって仕事しようなんて思わなかったし、同年代としか話さない生意気なガキだった思う。

初めまして、東京日記さんのトラバから流れてきました。
私は今年22歳になりますが、自分より何歳か下とうまくコミュニケーションをとれるかと言ったら分かりません。
年下からも何かを学ぶ、その姿勢が素敵だと思いました。
Commented by 管理人 at 2005-08-20 16:09 x
こちらこそ初めまして。コメント嬉しいです。

なんでも観察して見れば、けっこうな勉強になるんですよね。年令に関係なく、完成された人もいれば、そうでない人もいます。良いと思った事は誰からでも、どんどん盗めばいいと思います。
<< バラ わたしはジョン....、 >>