人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

しまりの悪い小説を読んでくれた人達へ、

ありがとう。

誤字、脱字、重複、いろいろあったと思うけど、安定して訪問者がいたのでホッとしています。HPの長篇はまだまだかかるけど、それでも半分くらいは書き終えてます。最後までやりますよ。

Cherlieさんのお子さんも順調って事です。みんな忙しいようで、新しい曲を聴かせるれるのは9月過ぎますが、takuくんのギターが炸裂するスピードチューンになっております。

時間もあるし、作詞のほうもまた修正頼むかな。



アインシュタインによれば、過去は過ぎ去った途端に消滅するらしい。そして人生は過去の記憶だ。過去と他人は変えれないけど、未来と自分はいつだって変えられる。
by end_of_eternity | 2005-07-14 06:28

我的人生日常


by end_of_eternity