人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Give Me A Reason Why/Dave Mason

来日するみたいです。

もう見れないから、ぜひコンサートで見ておきたい。

良い曲ですよ。


Give Me A Reason Why/Dave Mason






なぜ与えるの? 
なぜ奪うの? 
なぜ愛するの? 
パパ ねぇ なぜなのか教えて
なぜ笑うの? 
なぜ泣くの? 
なぜ生きるの? 
パパ ねぇ なぜなの? なぜなのか教えて....、

銀の鳥のように空を舞い 破られた約束に傷つきながらも夢を追い続ける
次の世代のための礎を育みながら いつか見る素晴らしいことを夢見て

美しいブルーの瞳で僕を見あげ 説明のできないことを尋ねる

『パパ、神様って誰なの?、何を考えているの?』
『それは良い質問だね』
『ねぇ、お話をしてよ、歌を歌って。あまり短いのはダメだけど、長すぎるのもダメだよ。いいことと悪いことはどう違うのか、ねぇ、教えてよ』
『時がたてば、答えは自然にわかってくるよ』

理由を教えて 理由を教えて....、

ねぇ なぜか教えてよ ねぇ なぜか教えてよ....、
by end_of_eternity | 2010-12-27 23:59

我的人生日常


by end_of_eternity