人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザーラ、お届け!

湯舟で読書するのと寝酒がクセになってしまった。

おはようございます。


話題:ピザーラ、お届け!


ピザーラ、お届け!_d0005683_22181975.jpg



さきほど、定食屋でラーメンと麻婆豆腐を食べたのですが、物足りなくてピザを頼んでしまいましたw。

ブランデーの紅茶割りでじっくり頂きました。

美味かったっす!。

....、

さて、さて、行きつけの定食屋はご家族でやってますが、常連さんと仲良くなりつつあります。

年配の男性に携帯電話の待ち受け設定をしてあげたのがきっかけですが。

寒くなる年の瀬に、誰かと話せるのはとても幸せな事と思います。

書きかけの長編小説も佳境を迎えました。

ここにはアップしませんけどね。

密やかな楽しみであります。

云々。

〆。
by end_of_eternity | 2010-11-12 22:18

我的人生日常


by end_of_eternity