人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルブーツ

昨日は、めずらしく休日出勤がなかったので、1万円を握りしめて冬物の買い出しに出ました。

収穫は、


ダウンコート/RINGSPUN
ウールジャケット/Levi's
ボンバージャケット/フェイクレザー/ノンブランド
ミリタリーパンツ/ノンブランド
デニム/ノンブランド
ネルシャツ/ノンブランド


で、6〜7000円ぐらい。ぜんぶ古着屋。

余裕があったので、じゃあと思い、会社の提案書で2000円ほどの副収入もあったので、アメ横までブーツを買いに向かったのです。

いくらなんでも下着と靴だけは新品じゃないとダメ。臭いもねw。

Dr.MartensとかHawkinsはやっぱり高いw。

で、目にとまったのがジャングルブーツ。

やっぱりアメ横と言えば、『中田商店』。ブーツは3800円ぐらいからありますね。今回はボンバージャケットも手に入れたので、足下もミリタリーにしたいですから買っちゃいました!。

髑髏のペインティングが入ったデニムとも合います↓↓↓。


ジャングルブーツ_d0005683_22193561.jpg



ジャングルブーツ_d0005683_22193592.jpg



6800円。軽いし丈夫。

このいかつい感じもナイスでしょう(笑)。

ところで、今年のはじめぐらいから古着屋さんもシビアになってきて掘り出し物が少ない。それなりの値段がついてます。微妙な感じのね。

5店をコースにして吟味しながら回り、帰り道で悩み中のやつを買うようにしてます。

けっこう楽しいですよ!!。
by end_of_eternity | 2010-10-03 22:19

我的人生日常


by end_of_eternity