人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばい、ばい、ばあちゃん

5月2日にばあちゃんが亡くなりました。

子供の頃から可愛がってくれてありがとう。

寡黙で自分の事はいつも後回しにする人だったから、葬儀屋に、『趣味はなんでしたか?、好きな食べ物はなんでしたか?』って質問され、オヤジとオフクロが答えられずにとまどってたよ。

オレとのひみつの楽しみはラーメン屋で生ビールを飲む事だったな。

戦後の貧しい時代を生き抜いて、あの偏屈なじいさんとなんとかやってきたばあちゃん。

あなたが残してくれたものはすべて大切に使わせて頂きます。

草花が好きな人だったので、庭の花を載せておきますね。

では、


ばい、ばい、ばあちゃん_d0005683_17222862.jpg

ばい、ばい、ばあちゃん_d0005683_1722282.jpg

ばい、ばい、ばあちゃん_d0005683_17222861.jpg

by end_of_eternity | 2010-05-06 17:22

我的人生日常


by end_of_eternity